*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お誕生日会

ポカポカ陽気で頭の中までポカポカしてるため
更新をすっかりサボってしまっているぺこままです。

広告が出ることをしっかり忘れてたっ Σ(ノ∀`*)ペチ

3月24日に、うちのおませな姪っ子、ゆずきちゃんの8歳の誕生日でした
誕生日

はっぴぃばーすでぇ でぃぁ ゆーずー。。。(略)


  みんなで一声に ゆずおめでと~!!




ってここまでは良かった。




ゆずがローソクを消して、たかとがひとこと。

















ゆじゅのおたんりょうび、

       とのまえやっただゃん(ノ`Д´)ノ

(ゆずのおたんじょうび、このまえやったじゃん(訳)


たーたん、なにやらお怒りモード。














実は、ゆずの誕生日会はこれで3回目。

3回ケーキにふぅして、おめでとぉ~って言われて、
挙句の果てにはプレゼントもらって



そりゃ怒るわな










でもやっぱり兄弟ね。



このとおり
誕生日0

何事も無く、無事に3回目の誕生日会が終わりました


これからもけんかしながら2人仲良くやるんだよー

テーマ : HAPPY DAY
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

v-238ゆずきちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-238

3回もお誕生日会やってもらえたなんてゆずきちゃん幸せもの~v-10
子供の頃の誕生日ってすごっく楽しみでした。今は。。。(汗)
すてきな1年になりますようにv-237


No title

あぁー
やけんゆずキングなのかー(納得

ゆめれろうv-315
(ゆずちゃん、おめでとう!(訳))

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ゆずきちゃん、8才のお誕生日おめでとうv-315
素敵な笑顔がすべてを物語ってますね。
3回もお祝いしてもらえるなんて幸せだわー!!
8才...若くていいなぁ~。 楽しい1年になるといいね。

あはは、たかと君も小さいながらにおかしい!って思ったか(笑)。
ぼくのお誕生日もいっぱいお祝いしてもらわなくちゃ、だよね^^
姉弟これからも仲良く元気に成長していってね。

>ちぃさん

3回もやるなんて羨ましいですよねーi-229
あたしも小さい頃は誕生日嬉しかったなぁ
今となっては「おめでとー」の一言で終わりますが、
言われても何だか、嬉しいやら悲しいやらi-229

>ひぃちゃん

ね?納得でしょww
ゆずキングe-257
ゆめれろうには無理があるけどね( ´艸`)ププ

>まるくるさん

小さい頃の誕生日って、嬉しいこと満載ですよね♪
あたしはケーキよりプレゼントが何よりワクワクで
あのバースディソングを短縮したいと本気で思った頃がありましたi-229
たかとの誕生日、いったい何回やるんだろーi-237

こんばんは

お誕生日だったんですね、おめでとう(^-^)やはり子供は楽しい事は好きだからね、三回もやってもらったの見たら羨ましかったんでしょうね(笑)

>あっちゃん

大人のあたしでも3回は羨ましいですi-229
何よりプレゼントv-25欲しいですーi-237
だもの子供はもっと羨ましいって思うはずですよねi-229

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


