*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ALOHA

書いてる途中に何度もエラーになりイラっとさせられてるぺこままです、こんばんは。
いったい何回書けばいいんだああああ ヽ(`Д´)ノ


気を取り直して‥。

2月23日に海外旅行を検索してたら、お安いハワイ旅行発見!!
4泊6日、1人42800円。これって安いよね~?

うん、安いはず‥

と、決め込んで迷わず予約。

でも毎年グアムばっかりで、ハワイは初めて。
右も左も分からない状態なのに、出発日は2月27日って早すぎだけど。 Σ(゚Д゚ノ)ノ

滞在中の予定を組む暇もなく、当日成田からホノルル空港へ着いたと思ったら、
チリ地震の影響で、津波がくるから非難しなければいけないとの事‥

強制的に、各自のホテルでバスを降り、15時チェックイン予定まで6時間。
眠いのに部屋へ入れないし、買い物にも行かれないし、
どうしようって思いながら手続きをすませると、
他の人は部屋の準備が出来るまで待たされてるのに、なぜかスムーズに部屋へ。


ラッキー ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ ←まさにこんな感じ


で、お世話になったホテルが、アンバサダーホテル、829号室。


安いツアーだから期待はしてなかったんだけど、中に入ったら意外ときれいだった♪



それに部屋は広いし、清掃は行き届いてるしキッチン付きで、
部屋からは海もちょ~っとだけ見えて眺めも悪くなかった


が、津波の影響で、店は殆ど開いてないし何も出来ずただ街をぶらぶら。



2日目は、朝からウェット・アンド・ワイルド・ハワイへ。
移動に時間がかかるのはネックだけど、日本にはないアトラクションで
怖かったけどシャカがめっちゃ楽しかった~
あ。アトラクションに並んでるとき、かつまた発見、思わず盗撮( ´艸`)
かっちゃん






3日目は、カイルア、ラニカイ、ノースショアへ連れてってくれるツアーに参加。
↓カイルア、ラニカイビーチは、全米ベストビーチ1位?に選ばれたらしくて
さらさらした真っ白な砂に、エメラルドグリーンの海がステキな
天国の海とも呼ばれてるんだって(*/∇\*)

kailuabeach01.pngかいるあ
カイルアらにかい

ノースショアは残念ながら海がめさんの姿はちょっとしか見られなかったけど
これもまた貴重な体験が出来て良かった
norethshore01.pngかめさん
haleiwa00.pngのーすしょあ


そして夜は、チーズケーキファクトリーへ。

ちーずちーずけーき01
20分程待たされたけど、お味のほうは
ただ、日本のファミレスの感覚で注文するのは失敗と経験したわ
なんてったってアメリカサイズ
どっかの日本人は、サラダを人数分注文して、顔が引きつってたっけ( ´艸`)グフフ




4日目は、トロリーバス(ブルーライン)に乗って、
ダイヤモンドヘッド、潮吹き岩、ハナウマ湾を見てまわった
だいやもんどおじさん
siohuki.pnghanauma00.png
今回ダイヤモンドヘッドと、ハナウマ湾は見て終わりだったけど
360℃パノラマで見られるダイヤモンドヘッドから見渡せる景色も
シュノーケリングスポットのハナウマ湾は、次回は絶対行きたいな~


そのためには、またヘソクリ貯金頑張らないとな~


最後に、この場を借りて。
ネネさん、親切に色々教えてくださってありがとうございました
おかげで楽しいハワイを満喫できました。




あああああ ハワイ行きたいっ!!!!


mahalo

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

おかえりなさ~い(●^o^●)

グアムもハワイも行った事がないので想像を膨らませています(●^o^●)
写真から楽しさが伝わってきま~す\(^o^)/
海すごいきれ~いv-238
いつかハワイ行きたいなっ。そのときは食事を注文するときに量に気をつけます(#^.^#)



待ってました(^o^)丿

わざわざ御丁寧に有難うございますv-238
4泊で42800円だったら安かったですねv-218
アンバサダー、随分広いお部屋でしたねー!
ソファとバスタブがあるお部屋なんて、当たった事ありません。
チーズケーキファクトリーの事、私の失敗ですv-12
量が半端なく多い事を伝え忘れるなんて・・・。
この次は、もっともっともっともーっと色々お伝えしたいです!

ハワイだー!

ぺこままちゃんハワイ行ってたんだv-218
私はまだ行ったことないから、いつか行ってみたいんだ~!
海の写真なんて、絵はがきみたいでとっても素敵♪

ウェット・アンド・ワイルドはオーランドにもあるの見たことある!
すごい楽しそうなアトラクションいっぱいあるんだね。
え、勝俣って、元CHA-CHAのカッちゃん?
あ、いや、別にファンじゃないよ ^^

そっか! 食事はアメリカンサイズかー。
だからこっちにいるとブクブク太っちゃうのよぅ (-゛-)
チーズケーキファクトリーは美味しいよね。
でも食事でお腹いっぱいになっちゃうから、
せっかくのデザートも食べられないの...
なので、ケーキはお持ち帰りすること多々ありです ^^;

あーそれにしてもハワイいいなぁ~。
そんなに安く行けちゃうんだね、羨ましいわv-392
私もコツコツ貯金して、旅費貯めなくちゃ~!

おはよう

毎年グアムでも羨ましい、海外経験0のあっちゃんです(^^ゞ 津波のトラブルもあったみたいで大変でしたね、でも思い切り満喫できたようで良かった(^-^)

No title

ご無沙汰してます♪
ハワイ行ってたんですね~
まっこと羨ましい^^

うちはやっと時間ができて、
来週の金曜から家族で沖縄行ってきまーす♪
3泊4日で6万ちょぃ。卒業旅行シーズンだから仕方ない金額かなと・・・(´Д`).∴
ハワイの42800円、中部地区では絶対に有り得ない価格w
すんげ~(*´ω`):;*.
羨ましい限りだ~

No title

更新お疲れさま^^
イラっとしてるとわこが想像できるe-277

ハワイかー!!
一度は行ってみたいな^^船で。

>ちぃさん

ただいまで~すe-257
ちぃさんもぜひ機会があったら行ってみてください♪
行ったら日本へ帰りたくなくなりますからe-349
海マジでやばいですよe-420
あ。その時は、食事の量に気をつけてくださいね(笑)

>ネネさん

ネネさん、本当に色々親切に教えてくださってありがとうございます!!時間の無い中、しかも旦那はあたしにまかせっきりだったので、とっても参考になりました。
初日は津波の影響でどうなることかと思いましたが、今回ハワイへ行って、ハワイが好きになりましたe-266
次回は、旦那がシュノーケリングが好きなので、ハナウマ湾へ絶対行こうと思ってますv-229
なーんて考えてるとハワイ行きたい病が始まっちゃいそうですが。その時はまた色々教えてもらえると嬉しいですe-420

>まるくるさん

ハワイと~っても素敵なところでしたよ~v-218
もっと時間が欲しいくらいでした。というより、海がキレイで帰りたくなかったi-229
ウェットアイランドって他にもあるんですねv-49
そうそう、元CHA-CHAのかっちゃんですe-454って旦那にCHA-CHAって何?って聞かれたけど( ´艸`)
プライベートで子供と一緒でしたe-330背が意外と小さかったでしたよ~
チーズケーキファクトリー、あたし最初はただのケーキ屋さんかと思ってたんですi-229あの量はビックリしたけど、持ち帰りが出来るのならすればよかった~v-356
ってその前に英語が話せないからダメだぁe-350

>あっちゃん

あたしも死ぬまで日本から出ることはないって思ってたけど、出てみると、ある意味病気ですi-229
いつか機会があったら、あっちゃんも行って見てください!!
あの海みたら、その時はあっちゃんも病気ですよe-349

>らんたんさん

来週から沖縄ですかv-233いいな~!!
沖縄あたし行ったことないから1度は行って見たいな~って思ってるんですけど、お高いから手がでなくてe-263
沖縄はもうすぐ海開きですよねv-466日本で1番早い夏を楽しんできてくださいねv-352
帰ってきたら沖縄話聞かせてくださいね~楽しみにしてます♪

>て(♡´∀`♡)え

ほんとお疲れさんだったよーv-40何度イライラしたことか。
ちょっと書く毎に保存して、記事にするまでぶっちゃけ2日かかった(●´ノω`)コショコショ
ってか、また船って言ってるv-217
v-233大丈夫だから、たぶんv-441
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


