*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


*☆*――Happy BirthDay――*☆*

5月21日は愛犬ジロークン&はなチャンの12回目の誕生日でしたぁ
今日は愛するあたしの愛犬達にメッセージ



ぺぺサン(母犬)、ヤツ等を産んでくれて(人・∀・))ありが㌧
pepe.jpg


12年前の5月21日、元気で可愛い5匹が生まれたね。
初めての出産でお母さんは凄く戸惑ったよ
1番目がくろすけ、2番目がジロークン、3番目がロッキー、4番目がチィクン
そして唯一の女のコが、はなチャンだったね。

本当によく頑張りました

・・あれからもう12年。ぺぺサンも今年で14歳かぁ。早いよね。
今まで色んなことがあったよね。
逃走して怒られたり、いたずらしてお母さんの靴を駄目にしてしまったり。
海に遊びに行ったり、一緒に車でドライブ行ったりお買い物したり。

ほんと色々ありました

これからあと何年一緒に居られるか…分りません。
でも、もうこの世には居ないけど、
くろすけやラッシー、タロウ達のぶんまで長生きしないとね

ちょっと暗くなっちゃったね



そうそう、本当なら犬用ケーキでも買ってあげたかったんだけど。
あれって予約なんだって
だからその代わりに今日のゴハンは少し豪勢にしたんだけど、気づいてくれた?
あれのぶちんが買ってくれたんだよ笑い。

夢中になって食べたから分んなかったか苦笑い

まぁ来年は予約しようね
だからこれからも一緒に祝おうグー!

ジロークン、jiro.jpg
これからも優しい元気でやんちゃなジロークンで居てくださいLOVE

そしてhana.jpg
甘えん坊でヤキモチ焼きだけどとーっても賢いはなチャン、
これからもお父さんとお母さんのラブラブな所を邪魔してください


ぺぺサン、ジロークン、はなチャン
       すっげ~愛してるよ



コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

いっぱい飼ってるんだね~!
あたしも犬かってう(○'ω'○)
雑種だけど『トム』って言っておバカちゃんだけど・・・・"。+゚走召 ゚。 ヵヮイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚☆彡"のi-199
トムちゃんも老犬だから・・・寿命の話しちゃいやあああああi-282
→の写真みたよ~i-179
南の島っていいよねぇ(*´д`*)
ドレスステキ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
ちゃんと写ってるのもみたい壁]ω・)ニャ

うはw童貞捨てるのに30万とか
もったいなすぎなお前マヂ乙だな^^
と思わずとわちんのエロコメには
返信したくなっちゃうヌパだよ~ん。
うまいラーメン屋はねぇ
おいの友達が東京かそらいらへんで
修行してるところがうまいんじゃないかなぁ
とか思うよ。クルルやってるならそのアド教えるけど・・・
やってないと多分みれない;
んで・・・わんちゃんおたおめ。
とわちんの愛情いっぱいで育った
わんちゃんはきっと幸せだね^^

わしも犬が好きじゃ!
猫も好きじゃ!
動物が好きなんじゃ━━━ヾ(◇'∀'。)ノ゙
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


