*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


めっちゃ寒かったけどね。

昨日は、家族で箱根ユネッサンに行ってきたよ~

浮遊風呂でプカプカしたり、チョコレート風呂や、ワイン風呂、
酒風呂も入って最後にコーヒーまみれになってきました
全部入るってなると相当時間かかるから、ちょっと浸かっては移動、
ちょっと浸かっては移動で寒かったけど、8割は制覇してきたよ~


↓旦那さまが飲んでるのは、お茶風呂。ってほんとに飲んではない‥でしょ?




ん~。今度はゆっくり泊まりがいいな

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

箱根ユネッサンス楽しそう~v-10
今度行ってみますv-48
チョコレートのオフロなんてあるんですね!!
お茶風呂の急須がすごいおっきい~v-162 ホントに飲んでるみたい(笑)v-162

No title

ふやけちゃうよーv-12
でも楽しそうだな^^

こんにちは

何度か近くは通ったことあるけど、そんなに色々あるんですね~子供は喜びそうですな(^-^)

>chocoさん

ゆっくり入るとなると、かなり時間が必要かもというくらい数があるので、面白いですよ~♪
ドクターフィッシュもありますv-229
それに、タオルとウェアが何枚でも無料なので着替え不要で便利ですよ^^

>て(♡´∀`♡)え

ここはカップル&子供連れにはいいかも♪
もちろん手も足もふやけてたけど( ´艸`)

>あっちゃん

全部で何個あるんだろ~ってくらいありますよ~^^
はぐれると厄介ですけど^^;
子供がいくにはもってこいの場所かもですけど、大人も十分楽しめましたよv-78v-266

No title

この施設の名前聞いたことあったけど
こんな楽しい場所だったのね~♪

酒風呂とかお茶風呂とか、何だかお肌に良さそ!
でもチョコ風呂って(!)。 どんなのどんなのー?!
ただ溶かしたチョコの中に入るんじゃないよね??

>まるくるさん

ここの施設、本当にコーヒーを入れたり、赤ワインを入れたり、緑茶も酒も、チョコレートも入れてるみたいです^^
実際、行ったら何やら大声で騒いでる人がいて、見ると投入アトラクションをしてましたv-273
チョコレートを入れてる所は目撃してないので分かりませんが、甘~いとろっとしたお湯でしたよ~e-454
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


