*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


〆がこれかいっ(+ω+,,)

今月全然ブログ更新してなかったから、
今日まとめてアップしようと思ってたのに、
昨日シーパラ行って、デジカメ落としちゃったせいで画像アップ出来ませぬ(TωT)





あ~~…。


かなり凹み中。




今年はまずまずの一年だったのに、
最後の最後でこんなオチとはあたしらしいな





ただ今旦那サマに叱られ記憶を辿るが思い出せず…。




来年は落とし物をしないように気をつけます、はい。


何て、呑気にブログ書いてますが‥。




気を取り直して…、

今年一年、ブログを見に来てくれた皆様、
本当にありがとうございました。


来年もはちゃめちゃ意味不なブログですが、仲良くしてやって下さい。

そして、来年も皆様にとって素敵な一年でありますように



それでは皆様、よいお年をヽ(*´∀`)ノ











あ~。どこやったんだろ…(泣)


2009.12.31

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

ひゃーっ、デジカメ落としちゃったのぉ~!!
それはショックだわ...
邪気を落とすためにデジカメが道連れにしてくれたとか。
って、慰めにならんなぁ(涙)。 出てくることを願いますよ!

今年もぺこままちゃんには色々お世話になりました*^^*
来年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
ぺこままちゃんにとって、ご家族にとって、
2010年がますます素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎えください。

まるくる&トト、ライカ、ルー、ベル。

No title

あらら;;
落としちゃったのねv-12
あたしも最後の最後に車のフロントガラスが2回も割れ、
凹んでます。。。買って2ヶ月よ・・・
お互い気持ちを切り替えて来年は良い年にしましょう^^v

ゲーム内ではDropKickに加入させてもらって
とわこに出会えたこと、みんなに出会えたこと、
とてもうれしく思っております。

今年は色々とお世話になりました。
こんなつばきですが、来年も宜しくお願い致します。

No title

ぺこままさん♪
デジカメ落としたこと、今もショックだと思います。
でもご主人様から、もし「コラーッ!」と言われたら、、、

この言葉を言って下さいネ。。。私の厄落としが出来た。と♪

ぺこままさん、今年もぺこままさんの、ほっこり出来る日記が
楽しみな1年でした(^0^)vvv

来年がぺこままさん、そしてみなさんにとって、陽だまりの様な
穏やかな1年であります様にです☆

No title

あら~デジカメ落としちゃいましたか!?
記憶ってふと瞬間に思い出したりしますので、気を落とさないでくださいね!

今年はありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪

No title

あららん。

年の終わりに残念だのぅ。

けんども年初めでなくてよかったってことで^^;

あけましておめでとうございます^^
ぜーんぜん会えないけれど

時間があるときは覗いてるし
コメントもするから
また今年もよろしくね^^

幸せな1年になりますようにb

No title

遅くなりましたが~去年はお世話になりました。
ぺこままさんと動物達のお話ができてとってもうれしかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

デジカメ落としてしまったのですね。。。(泣)
私も何度落としそうになったことか。。。そのたびに背中に嫌な汗をかきまくりました。
シーパラに行かれたのですね!シーパラ大好きです♪
シーパラの付近の海の公園とかもいいですよね♪
ワンちゃん達も一緒に行かれたのですか?

今年も素敵な1年になりますように!!

>まるくるさん

まるくるさん、明けましておめでとうございますv-82

いや~、デジカメ事件にはほんと参りましたi-229
どこを探しても出てこないので、こればっかりは自分の不注意だと思い諦めましたe-263
今年は落し物ではなく、年明け早々出かける際に忘れ物が多くてi-229なので、忘れ物の多い1年になる予感がe-330
何はともあれ、今年まるくるさんファミリーにとって素敵な1年になりますようにe-420
今年もよろしくお願いしますv-111

>て(♡´∀`♡)え

ひーちゃん明けましておめでとぉe-342

フロントガラスが2回も割れるってある意味すごいねi-230ケガは無かったの?って、車買い換えたばっかりで2回か~v-40お互い痛い年末だったのねi-229

去年はめいぽで遊んでくれてありがとね~e-455
アラン分かったよe-319めいぽ古いバージョンって言われたから再DLして、取りあえずキャラだけ作ってみたよv-73
また気が向いたら復活するからその時は強制絡みでよろしくぅヽ(*´∀`)ノ
今年も夫婦共々仲良くしてねv-435

>floraさん

floraさん明けましておめでとうございますv-457

カメラほんとショックでしたi-229
カメラより中身の写真のほうがショックでショックでe-259
でも自分の不注意で落としてしまったからしょうがないですよね^^;
厄落とししたと思ってすっぱり諦めますi-229

今年は昨年以上にfloraさんファミリーが笑顔の絶えない1年になりますようにi-80
今年もよろしくお願いしますv-435

>修行人さん

修行人さん、明けましておめでとうございますv-308

一生懸命、記憶を辿ってみたんですけど、オテンテンチャンi-6なんで思い出せずに終わりましたi-229
おみくじの失物には、「出る 手近いところ」とあるんですけどねi-229
こうなったら、忘れた頃に見つかることを願うしかないですよねi-237
修行人さん&ななちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-318
今年もよろしくお願いします。

>ぬぱるん

るん、明けましておめでとうv-263

去年は後半絡む機会がめっきり無くなっちゃったけど、あたしもちゃんと覗いてるからね~v-266
カメラは、るんがv-218ゴールドフィンガーv-66で儲けてプレゼントしてくれることを願います( ´艸`)ワラ

今年もお互いのタイミングあえば遊びましょv-441
りょちがスカイプ入れたままにしてるから、気が向いたら声かけてちょe-454
なんなら直v-214くれたっていいしe-461
今年もるんにとって素敵な1年になりますようにe-415

>chocoさん

chocoさん、明けましておめでとうございますv-281
去年は色々お話できて嬉しかったです、ありがとうございますe-446

シーパラいいですよね!!
あそこはワンちゃん連れて一緒に行かれるし、
入島無料だから気楽に行かれますもんねe-454
今回シーパラにはワンコはお留守番で行って来たんですよ♪
きっとうちのコ行ったら、ジェットコースターとかの音でダメかもですi-229

今年もまたお話できることを願っています。
chocoさんファミリーにとって良い1年でありますようにv-111
よろしくお願いします。
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


