*All archives* |  *Admin*



まだまだ頑張りまっせ~

毎朝見ているニュース番組で、きょうのわんこというコーナーがあるんだけど、
それに登場した次郎くんを見て、

まだまだ頑張らないとな~と意気込んでるぺぺさま
pepe
まけないんだわんっ!!


↓このコ、

23才で元気いっぱいの次郎くん
(↓は動画)
きょうのわんこ


毎日寝てばかりのぺぺさんだけど、



次郎くんのようにまだまだ長生きしなくっちゃね( ^ω^)ノ



ぺぺさん、ゆ~~~~~っくり歳をとっていってね❤



テーマ : ☆愛犬U^ェ^U愛猫☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

23歳v-237v-237v-237
りっぱですv-10
ぺぺさん、15歳なんてまだまだ若いですよんv-91

ミッキーくんと仲良く寝てる~v-238かわいいなあv-238v-238





No title

次郎くん、すごく元気だねe-276
ガンガン飛び跳ねてるし。
井戸水がいいのかな??
寝る子は育つって言うから
ぺぺさん、もっと寝なさいe-261

て(♡´∀`♡)え ←復活

No title

な、なんと! 23歳ですか!!!!
しかも幸せに満ち溢れた優しいお顔してるなぁ。
長老に比べたら、ぺぺさんまだギャルじゃないですか*^^*
ミニスカート全然いけちゃうよ、頑張ろうね、ぺぺさん!!

No title

23歳とはすごい犬ですね~次郎くん!

しかし、1枚目の写真のぺぺさんのビックスマイルは癒されますね~(´▽`)
いっぱい長生きしてほしいですね♪

>chocoさん

23歳すごいですよね~!!
この次郎くんを見たら、ぺぺさんなんてまだまだだな~って実感。
目指せ次郎くんです。
いや、記録更新目指してがんばりま~すヽ(´∀`。)ノ

ちなみに、ミッキーはどうやらぺぺが好きらしい(●´ノω`)コショコショ

>て(♡´∀`♡)え

ね~っ!!飛び跳ねてる次郎くん見て驚いたよ!!
ぺぺさんには飛び跳ねるってことがもうないからさ~。
昔から、の~んびり屋さんだから余計そう思ったんだけどw

只今ぺぺさん、寝ずに母の食事をじーーっっと眺めてます( ´艸`)
まぁ見てても人間のゴハンはあげないがね( ゚д゚)

>まるくるさん

23歳ってすごいですよね~!!しかもジャンプして元気ハツラツ♪
さすがにベルサマのジャンプには負けるだろうけど、うちのぺぺさんも見習ってほしいわ~
ミニスカート姿のぺぺさんかぁ。
想像したら、何か楽しくなりましたヽ(*´∀`)ノ
本当にはかせちゃおうかな~v-324

>修行人さん

次郎くんすごいですよね~!!23歳って。
ほんと尊敬しちゃいましたv-20
おっとりぺぺさんにはあのジャンプは無理だけど、
次郎くんのようにいつまでも長生きして元気でいて欲しいですe-420

スマイル顔のぺぺさんの写真‥いつも寝てばかりなのでシャッターチャンス逃しちゃうんですよ 
うぅ(pVωVq*)どんまぃ‥

No title

とわんちのわんこたちもきょうのわんこにしゅつえんしたらいいとおもう。

うんうん。

No title

とわんちのわんこたちもきょうのわんこにしゅつえんしたらいいとおもう。

nupaなのでした~♪

>るん

ナハハ(●´∀`)
きょうのわんこ出演か~
3匹で出てるの見たことないなww

出たらファン1号になってくれますぅ?( ´艸`)
あ。やっぱり強制で♪

No title

とっくの昔にふぁんくらぶ№1なのよ~

>るん

ナハハ(*′∀`*)ありがとう♪じゃぁ会員バッチあげないとね(*′ω`)b
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


