*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


私の宝物

20091128120436
夏頃かなぁ~、Life-Xってサイトで、

「夏の思い出コンテスト」
っつうのがあって、
写真を何枚かアップすると、無料で一冊のミニアルバム本にしてくれるっていうのがあったから、それに応募したの。


で、今日やっとあたしの手元にやって参りましたヾ(*′∀`*)ノ


内容は、題名のとおり、

『MY TREASURE』

英語としては成り立たない?みたいなんだけど、私の宝物って意味。


中身は、とっても大好きな家族写真。



中身を見せられないのが残念ですが(●´ノω`)コショコショ‥




まぁ頭ん中、ワンコにワンコにニャンコにニャンコに〓って感じなんで想像つくと思いますがね( ´艸`)


本来は、2009夏の思い出っていうのがないとダメみたいなんだけど、普通にぺぺさんのパピ写真もOKだったっていうね♪♪




本のサイズは手の平サイズで、全カラー30ページ。

自分が写真ごとに書き込んだメッセージも、ご丁寧にプリントされてて、ご機嫌〓




でもね…



あたしとしたことが(>д<;)




ミッキーだけ本にアップされてなかったぁぁ(pωq)



あ~…。




まじ凹む。。






これね、1回アップしてから再度載せなおさないといけなくてね…


って言い訳( #゜д゜)=○)゜Д)゜・∵.







ミッたん、ごめんなさ~い〓




(pωq)

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

わあ~いいなあ!!
メッセージも載せてくれるなんてほんとうれしいですね♪
ミッキーくん、残念。。。
私の宝物って題いいですね。み~んな大切な宝ですものねv-238

素敵!!

写真アップすればミニアルバム作ってくれちゃうの?
しかもカラーで30ページ? メッセまで入れてくれる?
なんと芸の細かい...なんと太っ腹な...
きっとぺこままちゃんのアニマルズの笑顔がいっぱいな
素敵アルバム本なんだろうな。 ほんと宝物だね~♪

ミッたん...昨日は不細工と言われ、
今日は写真が載ってなーい!と言われ ^^;
ママに「いっぱいお菓子ちょうだい!」って言っちゃおうね、ミッたん!!

本当に。。。

ぺこままさんにとっての「My Treasure」ですネ☆
ちっちゃ~く「ぺこまま」と書いてあるのが、また素敵です!
そして改めて分かったことが!!!
いつもぺこままさんの周りには、らぶ。が溢れてる。と思っていたんですが・・・
ぺこままさんがらぶ。いっぱいだったからなんだ♪って。。。
本当に素晴らしいです(^0^)vvv

ミッキー君、スペシャルなショットをお願いするんだよぉ~~~!

No title

色んなモノがあるものですね。
素敵なお気に入り 宝物ですなぁ

>chocoさん

ミッキー、自分ではちゃんとUPしたつもりだったんですけどねi-229
見て気づくとはつめがあまかったですe-263
でもとっても素敵な1冊になってたので私の宝物がまたひとつ増えましたv-218

>まるくるさん

抽選なら分かるけど、応募者全員にってことだったので、おそらくこんなのもできますよ~的な宣伝なんでしょうねe-257
写真嫌いなコっていますよねi-229ミッキーもそのひとりなのでベストショットは難しいけれど、折角いい顔の写真が撮れたのに、まさかアルバムに載ってなかったとはi-229i-201
ミったん、ドジなおかあさんでごめんね^^;

>floraさん

ほんと一冊のミニアルバムでとっても可愛いですよv-266しかもメッセージ付きだし、お得感満載e-420何か、またその企画やってるみたいなので、このあとブログにUPしておくんで良かったらチェックしてみてくださいe-454

>テルさん

自分にとっての宝物をこうして形にすると、余計大事にしたいって思いが強くなりましたv-318
ぜひテルさんも試してみてくださいねe-348
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


