*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


久々の更新(>д<)

20091126085229
天気がいいから布団干したいのに、布団を占領して、どいてくれないミッキー。


撫で撫でしたら、こんな不細工顔を見せてくれました( ´艸`)



ん~。



ぶさカワ(/ω\*)

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

かわいいv-10かわいいv-10

お布団は無事干せましたか?

雑誌読んでるとその上にのっかってきて次のページが見れなくなるってことありませんか(笑)?

No title

TOMUさんを思い出すわ~

うちのトムさんは普段からぶちゃいくだった^ー^
最後を看取れなかったのを思い出しちゃったv-406

No title

やっと更新したか!!って
人の事言えないけどe-330

いい顔してんなー

No title

あらん、いいじゃないの~!!
ブサカワばんざいだわ~ *^^*

お布団の上でぬくぬくしてるアニマルズ、大好きだぉ!!
私も一緒にウリウリしちゃうクチです、んふふ♪
ちゃんとお布団干せたかな?
太陽を浴びたお布団でもっとぬくぬくできるもんね!!

>chocoさん

そう!!まさにそうなんです!!
あれってわざと意地悪したいのかな~。
背中に乗ってきたり、雑誌見せてくれなかったりi-229
でもそれが可愛くてひとりで話しかけてますけどe-454

布団はしばらくしてから干しましたv-218

>ぬぱるん

TOMUさん普段からブサカワだったの?
何か、ブサカワって憎めない何ともいえない表情だよねv-343
悲しいことを思い出させてごめんよ‥i-241
でも今みんなと一緒に楽しくお昼寝したり遊んだりしてるとおもうよ?

>て(♡´∀`♡)え

ひゃっひゃっひゃっひゃv-439
ネタが無かった訳じゃないんだけど、何をどう書いていいのか分からなくなっていたのよ(●´ノω`)コショコショ
え?あたしいい顔してる?エヘ(*/∇\*) ってちがっ!!

>まるくるさん

うちのコも、ベルサマと同じi-189
暖かい所をよくわかってるんですよね~v-111
お布団の中に入ってきたら、温めてあげてるつもりが、気づいたら自分が温めてもらっていたりe-446
寝顔見ていると、こっちがホッとさせられてます♪
しかもこの後、しっかり一緒に昼寝させてもらっちゃいましたe-261

No title

色付きの文字あは♪
かわいいじゃあーりませんか^^
表情が絶妙です笑

>らんたんさん

ぶさいくだけど憎めない顔って笑っちゃうけどカワイイですよね(*′ω`)b
もっとぶさいく写真撮れたら面白いんだけどな~♪

No title

わおー^^可愛いですね( ̄ー ̄)b
猫ってこんな顔もするんですね~

>修行人さん

まんまるお目目のときはもーっと可愛いですよe-266
不細工だから憎めなくて可愛い。
今回はブサ可愛でアップしてみましたe-454
奈々ちゃんのブサ可愛も見てみたいな~v-354
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


