*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2009 in GUAM

いったい旅行から帰ってきて、何日経ってるんだって感じ。
や~っと今日更新っていうね。


今年も大好きなグアムへ行ってまいりました~。
成田へ行く前に、家から出てすぐなのにも関わらず、
休憩に寄った東名海老名サービスエリアで、
ポチたまでお馴染みの、だいすけキャラバン目撃!!

ってだいすけには会えませんでしたがね ( ゚Д゚)y─┛~~



で、まぁ自宅から約3時間の道のりを走り、成田エクセルホテル東急に到着。
で1泊して~、成田空港へ。ホテルの写真撮り忘れたなんて言わない


いよいよ飛行機乗って出発ですよマスク着用。インフルエンザ予防はかかさない



10:10 コンチネンタル CS962便 ~3時間半空の旅~
入国書類を書く旦那さま&機内食
もちろん、旦那さまが書類を記入している横でばくばく食ってましたが、なにか?w



グアムが見えてるのに、なかなか着陸許可がおりないため周りをグルグル



で、送迎のバスに乗って宿泊先のニッコーホテルへ
お世話になったのは810号室&811号室。

今回は恋人岬側じゃなく、ホテル側だったけど、部屋からの眺めは絶景。

写真では晴れてるけど。
でも滞在中ほとんど雨、雨、雨
成田泊の時も雨。

ほんと泣きたくなったよ。 |ω;`)トホホ

誰だよ、雨女は!!!!  きっとおばちゃんだろうなんて言わない

まぁでも、雨でテンション↓下がったかと思えば、そうでもなく( ´艸`)
さすがグアムは天気が悪くても楽しめる。

~グアム1日目。
ホテル サンタフェの1階にある、ステーキハウス「侍」でお食事
なぜかグアムに来てまで、神戸牛
これで料金は確か59ドルだったっけ!? あ~忘れたΣ(ノ∀`*)ペチ




2日目は1日島内観光。予定では夕方までかかるはずが、雨だったせいで立ち寄るはずの場所もスルーしまくり(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
ザ~ザ~~雨の中、立ち寄ったのがFish Eye Marine Park


それからアンダーソン空軍基地とかっつうのも行った。

~~って全部アップしきれないじゃんww
夜はニッコーのBBQディナーショー。
ん~、去年はヒルトンのディナーショー行って、あたし的にはヒルトンのほうがショーっぽくてよかったな~。今回のは時間も短かったような気がした。
料理はニッコーのほうが美味しかった
dinner show

3日目は、アルパンビーチのビーチツアー
パラセイリングに、ジェットスキーにバナナボート

どれも超楽しかった

ちなみに今回は防水カメラを購入
で、撮ったのがこれ。
エサをあげると魚が沢山ついてきて可愛かったよ


っとまぁ、ほんとはもっと書きたいんだけど、書ききれないし、時間はかかるし‥。
ってことで何がしたかったのか
意味不な旦那サマオッサンをアップして旅行日記はおしまい..._φ(゚∀゚ )アヒャ


テーマ : グアム&サイパン
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

すてきな写真、楽しく見させてもらいました♪
空からの眺めきれいですね。
雨だったのですね。。。わたしもかなりの雨女です(涙)
お魚さんかわいいv-10

No title

おかえりなさ~いv-14
今回は雨が多かったみたいだけど、
それでもとっても楽しめたみたいで何よりですv-35
ニッコーやっぱ素敵ですね☆☆☆
あたしも来年は絶対に行くぞーv-227
って、旦那サマめっちゃ若いなっv-238羨ましい笑

No title

ちゃぉ!!

グアム楽しそうだねv-301
行きたいけど飛行機怖い・・・
顔の落書き、うける
見えそうで見えないのがいいねe-446

いつもコメントありがとね!
そんなとわこには命中2のエリマキキツネサルアイを贈呈しますe-266
ふふ

>chocoさん

上から見下ろす景色もいいもんですよね♪
まだ着陸してないのに、気持ちはとっくに着陸してましたe-257
お魚さん可愛いですよね~ヽ(´∀`。)ノ
でも最初エサあげた時、魚が一気に寄ってきてビビッて手を引っ込めたのは内緒です( ´艸`)

雨女って言ってはいますけど、ほんとにあるんですかね~??

>おりんさん

│´ω`)ノただいまで~す♪
ニッコーは旦那のお気に入りなんで、他のホテルを候補にあげても、これだけは譲ってくれないんですi-229
でもそれくらいお勧め出来るホテルですよ~e-454
なので是非来年旦那サマとv-343v-434v-343
来月26歳には見えないですよねe-268頭の中も若いですよ、いい意味でも悪い意味でもww
ちなみに、よく弟に間違われますe-350

> て(♡´∀`♡)え

ちゃぉちゃぉ!!
v-2331回乗っちゃえば大丈夫だよ~v-218
機内食食ってる間に着いちゃうよv-301って着かないかw

ラクガキもっとネタにすればよかったw
こちらこそいつもコメントありがと~♪
キツネサルアイ、攻撃3のほうをお待ちしています( ´艸`)ムフフ

No title

お帰りなさ~い
写真付きで、楽しく読んじゃいました。
しかし 旦那さんの髪型
ファンキーですなぁ
イカシテます。
グアム 最近行ってないので、行きたいな~
近くて楽しめますからね。

No title

ぺこままちゃん、お久しぶりでーす! 先日遊びに来ていたハハが帰国して、ブログ更新&お友達ブログ訪問、再開しました~♪

っと、グアムに行ってきたんですね。 寒くなってきた今、羨ましい夢の島だわ~ *^^*  雨が多かったみたいだけど、写真からは楽しいこといっぱい伝わってきますよ。 私もいつか行ってみたい場所の1つなんだけど、ぺこままちゃんの旅行記見たらますます行きたくなりました! 

お留守番組のアニマルズは元気にお帰りを待ってたかな~? みんなの元気な顔見ると心底ホッとするんですよね~。

>テルさん

´ω`)ノタダイマでーす
この旦那の髪型、日本に居ると派手な頭‥的な視線で見られるんですが、むこうに行くと逆に、COOL!!ねってどこへ行っても声を掛けられていましたe-257
はじめはあたしも派手だとは思いましたが、今では普通になっちゃって、もっと派手にしておいでって言っちゃうくらいですi-229

>まるくるさん

お久しぶりですぅ!!再開待ってましたよ~ヽ(´∀`。)ノ
今回お天気に恵まれなかったけど、今年もゆっくり楽しませてもらいましたe-266
ほんとそれも、ぺぺ達がいいコにして待っててくれるおかげですよね。
迎えに行ったら、そりゃも~すごい喜びようで、尻尾が千切れそうなくらいでしたe-446
ウチが今回利用したのは、ペットホテルもやっている動物病院で、3にんが一緒の部屋に自由に居られるし、3度の散歩等、見てくれるのが獣医さんなので安心でした。
本当、ウチもいい場所見つけてよかった~e-278

No title

おふぅ~
おかえろん♪

めっちゃたのしそうやなぁ^^
雨だったのは残念じゃったが
それでも違う楽しみ方をしたようでなによりですじゃ^^

>ぬぱ

´ω`)ノタダイマー
楽しかったけど晴れだったらもっと楽しかったよ~、きっとv-40
まぁでもこればっかりはしょうがないよねe-263
次の海外旅行に期待v-345
って行かれるかな~><;
頑張ってヘソクリしなきゃ( ´艸`)

No title

おかえりです^^

グァムってすべてが綺麗ですね(>_<)
行ってみたい(>_<)
魚ともたわむれてみたい^^

>修行人さん

ただいまで~すヽ(´∀`。)ノ

是非いってみてください!!ほんといい所なんでv-233v-301
お魚さんも可愛いですよ~v-229
人に慣れてるみたいで近づいてきますから♪
ほんと魚発見したら夢中になっちゃいますよv-446
もし行く機会があったら、ぜひ魚と戯れてくださいv-518
日本へ帰りたくなくなっちゃいますよ、きっとv-290
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


