*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


盗撮。

20091005102712
お鼻だけちょこんと出してるこのひと、だ~れだヾ(*′∀`*)

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

かぁいい!!

お布団にもぐってぬくぬくしてるのね~。
こういうふうに気持ち良さそうにしている姿って
めっちゃ可愛いのよね~。 すごいほのぼのしちゃう*^^*

んでんで、このお鼻は...うーん、ぺぺさん?

おじゃまします

カワユスv-10

だれかは、、、わかりません、、、
だれでしょかv-236
おしえて~v-238

No title

ワンちゃんなのは間違いなそうですが・・・・
ぺぺさんでしょうか??

No title

pepe

かな・3・

>まるくるさん

さすがまるくるさん!!正解です~(*>ω<)ノ

お鼻しか出ていないのによく解りましたね♪

あたしは一緒に寝る時や、寝付けない時、ワンコのうとうとした顔を見ながらだと、自分のほうが先に寝てしまうみたいです(*′ω`)
気持ち良さそうな顔をみてると本当に穏やかな気持ちになりますよね♪

>chocoさん

早速のコメントありがとうございま~す(*′∀`*)

このお鼻は我が家の1番年上のワンコで、名前はぺぺさんで~す♪

これからちょこちょこ登場するのでヨロシクですぅ( ´艸`)

>修行人さん

お犬正解で~す!!しかも名前も大正解♪

修行人さんのクイズよりは簡単でしたね(/ω\*)

>るん

正解、正解、大正解~(*′ω`)b

さすがるん!!ぺぺさんのお鼻を見分けられるとは♪

No title

鼻っ面だしている
わんこって、愛らしいですなぁv-407

>テルさん

ぺぺさんの寝相は人間並みなんですよ~e-261
仲良く川の字で寝ると、あたしはいつもめっちゃ隅っこですi-229でも愛らしいので許せちゃうところがたまらんです(*/∇\*)

No title

とうさつやっほ~ぃヽ(゚∀゚)ノ

>て(♡´∀`♡)え

うほw「トウサツ」でひーちゃん喜んでる( ´艸`)

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


