*All archives* |  *Admin*



卒業検定、結果。

20090920170342
(TωT)
















夫婦揃って





















検定受かったぁ!!!!














ギリギリで(*′ω`)b




応援してくれた皆さん、ありがとうございました(*>ω<)ノ

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

おめでとちゃんe-454

受かればこっちのものさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

お疲れ様&おめでとうございます!

受かるって、めっちゃ嬉しいですよね♪

No title

こんばんは!
ジジです。
僕も2ヶ月前に自動二輪とりましたよ。
でも、面倒くさくて
まだ交付に行けてないv-356

No title

ぺこままさん&ダーリン様。

合格おめでとうございます!!!
これから、風を感じるには心地好い季節になりますネ♪
また楽しいお話を聞けるのが、とっても楽しみ~~~です!

おめでと~♪

ぺこままちゃん、おめでとう!!
旦那様と一緒に合格できて、本当に嬉しいね。
頑張った甲斐あった~ほんと良かった、良かった!!
ツーリングにはいい季節よね、旅日記も期待しちゃうどー *^^*

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

おめでとう(*^^)v
中型免許は、17の時に取ってあります(^^♪
数年前まで、110ccのスクーターで駅まで行ってたし、その前は250ccのバリウス2に乗って、横浜まで通ってました|д゚)

車のウインカー出し、遅くて困る(・・;)
安全運転で、楽しもうぜぃ!(^^)!

>て(♡´∀`♡)え

ありがと~e-266受かっちゃったよ~i-229
ほんと、受かったらこっちのもんだねww
何かホっとしたから昨日は爆睡したぁe-445e-261e-261e-261

>修行人さん

ありがと~ございますv-406
自動車免許の時以来の、あの何とも言えないドキドキ感だったので、
心臓飛び出るかと思うくらいでしたv-344
でもほんと受かってよかった~v-352今はホッとしてま~す♪

>ジジさん

ありがと~ございますe-420
ジジさんもだったんですね♪
今流行のビッグスクーターに乗るんですか?ってこっちだけなのかなi-229
期限切れる前に交付行かなきゃですねv-355

あ。引越しお疲れ様ですv-435


>floraさん

ありがとうございま~すv-111
やっぱり最初に行くのは江ノ島方面かなって感じですe-397その前に江ノ島まで無事にたどり着けるかが心配ですがe-330e-330

>紫炎さん

紫炎さんも普ニ持ってるんだ~v-218
しかもバリオス乗ってたなんて!!
v-448ウインカー出すの遅い人いるよね~(゚д゚lll)
でも車運転してると、バイクの人車に近すぎwって思うときある(ノ∀`;)
ってことは、どっちもどっちだねe-268

No title

こんな素敵なブログを作っていたんですね。

最近 忙しくて、読み逃げ状態 すいません・・・

てか 私の事 わかりますか・・・v-404

>テルさん

e-446テルさんコメントありがとうございます。
大丈夫ですよ♪ちゃんと覚えてますv-218
新居のほうの住み心地はどうですか?
また落ち着かれたら遊びにきてくださいねe-454

No title

おめでと^w^

つぅか・・・しばらくこぬうちに・・・
ちゃっかりとっちゃっていたのねん!

るん

るん、ありがと~´ω`)ノ
受かったのもギリギリだったけどねw
取りあえず無事卒業したよ~v-221
あとはあぽ待ちです*´艸`)ウシシ
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


