*All archives* |  *Admin*



ボロボロなのに(+ω+,,)

20090919120004
今日、1号コース、2号コース、どっちもコース覚えたつもりだったのに、
指導員に言われていざ走ったら、コースはうる覚えだわ、クランクで足つくわ、坂道発進エンストするしでもう最悪(>w< )



こんなボロボロ状態だから、もう1時間乗ろうとしたら、うちの旦那サマが


「みきわめもらえ(`∀´#)」


ってな訳で、
明日ボロボロ状態のまま卒検でごわす(pωq)



まぁ、結果はみえてるから、気楽に楽しんでこよ~っと♪



ちなみに、1回の検定料12000円なり(〃ω〃)



トホホ(+ω+;)

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

ぺこままちゃん、お疲れさま!
私はすごく緊張しぃなので、こういう試験のときは
アガリまくるので実力出せないときあります~(涙)。
これって、コースを覚えることが目的じゃないもんね?
せめて次はこっち(⇒)って目印とか欲しいわ。
そしたら、技術だけに専念できそうだもんね。

1回の検定料って高いな~。
卒検、がんばってきてね!!

〉まるくるさん

コースは間違えても、教えてくれるらしいんだけど、間違えたコースから復帰するまでの間も、減点対象に入るみたいで…(*>ω<)

その間に何かやらかすと検定中止で終わりらしいんです…。


取りあえず、ボロボロ状態ですがこれから頑張ってきます(/ω\*)
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


