*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


方向音痴(>w< )

20090913154949
教習所に通い始めて二段階に入ったものの、検定で走るコースが全く覚えられないぺこままです(TωT)ノ


検定で走るコースはひとつなんだから、ふたつ覚えさせる必要なんて、ないと思うんだけどなぁ(*>ω<)



しかも今日なんて、S字終わって、そのあと急制動なのに、とっとと発着点に一人で帰っちゃうしね。。


指導員が、まだ坂道発進もスラロームも残ってるよ~^^;ってさ。


あたしの中じゃ、全て走り終えた感だったのにな( ´艸`)



こりゃまた手こずりそうだ…(*′ω`)

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

お仲間!!

ぺこままちゃんが検定で走るコースが覚えられないって、
私がアジリティーのコースを覚えられないっていうのと同じ!
いや、まだバリバリコースに出てるわけじゃないんだけど、
絶対に無理~!って思っちゃうんですよ...
種類は違うけど、方向音痴っていうのはお仲間ですの~。

No title

教習所とかのコースってなかなか覚えられないよね~

クルマの免許のときも全然覚えられなかったしwww
外のコースも覚えられないから
原付でコースをグルッて回ってやっと頭に入るぐらいだしwww

まぁ・・応援ぐらいしかできんけど・3・

>まるくるさん

アジリティーのコース覚えるのって大変そう(>Д<)
あたしの場合は、相手はバイクだからコース覚えて技術できれば問題ないけど、ワンコとだから余計大変ですね。
道を覚えると技術がメチャクチャになるし、技術出来ると道が‥e-441

プレッシャーに弱いし、小心者だし、コース覚える所じゃないけど、でも頑張らないとですねe-263


>るん

ほんとそうだよね~。
あれだけの敷地内なのにコース覚えられないって情けないけど、
試験のこととか考えたらパニくっちゃうよねe-327
あたしは意外と路上出たらラクに自主経路できたよv-448v-355
けど今となってはため息しかでないわv-406

No title

なんか、ごちゃごちゃしてて、わけわかんないねe-260
体で覚えるしかないね
頑張るのじゃぞ!!

て(♡´∀`♡)え

>て(♡´∀`♡)え

コース覚えたらね~、実技できなくなるしね~、
実技できるとね~コース忘れちゃうんだな、これが( ´ノω`)
こうなりゃヤケクソだぁねe-283
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


