*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


教習

自分のための動画。実際やるのと見るのじゃ全然違いすぎる

*~二輪ポイント~*     *~二輪教習課題~*


一本橋 1速で!! 左右確認、右後方目視  
大型二輪=10秒以上、普通二輪=7秒以上



クランク1速で!!

クランク

スラローム 2速で!!大きいポールから。  
大型二輪=7秒以内、普通二輪=8秒以内にクリア
スラローム


急制動
急制動






テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

見るのとやるのじゃ大違いだろうけど
とわこならできるさ^w^

頑張ってこーゆーの見つけるぐらいなんだから
きっとイケるて!

がんばれYO!

>るん

ありがと~v-111
色々探すと出てくるもんなのねw
自分に余裕が出来れば、↑の動画みたいに出来るのかもe-446

すごい!

今まで二輪免許を取ってみたいな~なんて思いつつ
結局は取らなかったので想像もしてなかったんだけど、
こんな平均台も走れるようにならないとダメなんだ~(驚)!!
免許取得後は旦那様と2人でツーリング? カックイ~♪
夫婦で一緒に楽しめる何かがあるのって、いいですよね。

こっちでバイクの後ろにワンちゃん乗っけてる人、見たことあります。
正直、そのワンちゃんが転げ落ちないか心配だったんだけど、
ワンちゃんも上手にバランスとって乗ってるんですよね。
しかもゴーグルにバンダナ巻いて! アニメかと思った(笑)。

>まるくるさん

まるくるさんも免許取ろうと思ったんですねe-454
あたしも旦那とまさか教習所に通うなんて思いもしなかったですe-268

基本を体で覚えるって結構大変でした。
でも覚えていくうちに、ひとつひとつクリアできて楽しいです♪
ウチの旦那サマはバイクバカなので、ツーリングはほぼ強制ですねi-229

そちらで、ワンちゃんを横に乗せるんじゃなくて、後ろに乗せてるなんて凄い!!
上手にバランスとってるんだろうな~。
しかもゴーグルにバンダナつけてるなんてイケてるな~。そのワンちゃんe-266
あたしもそのワンちゃんみたいに上手に乗れるようにならなくちゃi-229
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


