*All archives* |  *Admin*



ばんぼ~(*′ω`)

20090907141927
最近夫婦揃って、単車の免許取得のため、教習所通いしているぺこままです♪
写っているのは旦那サマだなんて言わない

旦那サマは大型二輪、アタシは普通二輪を。

でもね、あたくし一本橋が出来ないんです(TωT)


も~、頭の中は教習の事でいっぱい。

旦那サマが、教えてくれるんだけど、実際やると落ちちゃうの(*>ω<)


元々鈍いから、必死必死!!
誰か助けて~(>w< )

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

難しそうです(汗)

1本橋・・・私ならきっとケンケンで行っちゃってるかと(アホッ!)^^;
でも頑張りやさんのぺこままさんなので、きっとクリア出来ると
いっぱい応援してまぁ~~~す!!!

No title

一本橋って、意識しないで、遠く見て「おらシラね~」で、渡りきれ~(*^^)v

No title

おぉ

相変わらず仲がいいことで^w^

バイクの免許とりにいってんだ
とったら今度は欲しくなって・・・

また出費大じゃね?w

>floraさん

ほんっともう難しすぎなんです(TωT)
出来る人は簡単に言うんですけどね‥飲み込みの遅いあたしにはかなりの難関です。。
でもfloraさんが応援してくれてるので、めげずに頑張ってみます( ´∀`)b

>紫炎さん

うぃっす´ω`)ノご無沙汰ですw

遠く見ろってみんな言うんだけど、遠くってどこおおおおって感じe-350
でも、オラ知らね~作戦、ちょっくら使ってみます( ´∀`)ノ

>るん

実はあぽも一緒に通ってるよ( ´ノω`)コッソリ

バイクは無駄に家に3台あるから欲しくはならないと思われww
でも、自分専用欲しくなるかな~(。→∀←。)キャハ♡

No title

エンジン回転数を3000でキープ、クラッチで速度調節、クラッチで対応できなかったらリアブレーキで調節、クラッチは常に半クラ状態、あとはハンドルを小刻みに左右に振る。
これで出来るようになるハズ

>りょっち

ほんとにいいアドバイスありがとう(TωT)
りょちが言うようにやってみるけどさ、
リアブレーキはぎゅっと踏まないようにしていくんだよね?
半クラ苦手なんだよなぁ‥しかもアクセル戻しちゃうし。
心が折れそうだ(*´Д`)=3ハァ

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


