*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


わんぱくというか‥┐(´д`)┌

オレ、こたろう。
最近外でケンカして、家に帰ってきたら、おかあさんに見つかって、

オレ怒られちゃった

って、本当なら、外出すのよくないんだけど‥。
外出さなきゃケガしないんだけどね。。


オレはさ、自分で舐めて傷口治そうとしてたんだよ。
だけど、おかあさんがさ、痛々しいからすぐに病院行くよって。


カゴに入れられたオレは鳴きまくったよ!!

あんな狭い箱の中なんて冗談じゃない

でも、おかあさんがさ、痛いの治してもらえるから‥っていうからさ
オレはオレなりに頑張って行ったんだよ。

そしたら先生がさ、
傷口が古いから、抗生物質の注射して、傷口塞がらないようなら縫いましょうって。

チクッとしたけど、オレ強ぇ~から、泣かなかったヨ。

って、おい、コタロ~。

そこ誉めてないから



だからオレ、今はおとなしくクローゼットの中で寝てるよ

テーマ : ☆愛犬U^ェ^U愛猫☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

ぎゃぁぁ~~~っ(>_<)

こたろう君・・・痛いよーーー(号泣)
でも泣かなかったんだネ!エライエライよぉ~~~♪
でも、本当に痛みが伝わってきます(沈)
もっとひどい喧嘩にならずで良かったですが、お大事にして下さいネv-221

No title

ネコ飼ってた頃
病院に連れて行くのはうちの係りやった。
だからあんまり好かれてなかったけど
ケンカのたびにハラハラしながら病院に連れて行ったのを
思い出したわ~

あわわ...

なっ、何て痛々しい傷なのー!!
大事な我が子がこんな傷作って帰ってきたら、
弱虫おかーちゃんは失神しちゃうよぅ...
ぺこままちゃんが頼もしいおかーちゃんで良かったよ。
すぐに適切な処置をしてもらえたもんね@嫌いな病院。

コタロー君からは高貴なかほりすると思ってたけど、
実はお主ワルやの~(笑)。
でも強いコタロー君、大好きだよ*^^*

>floraさん

あたしも傷をみて、思わずうわぁe-447と声が出てしまいました。
病院へ連れて行く前は、本人も痛かったのか、ケンカに負けた?のか、少し元気がありませんでしたi-229

>るん 

あたしも同じ。
病院へ連れて行くのはいつもあたしの役目だから、なんとなく嫌われ役e-263
にゃんこ共は、病院から家に帰ってくると、あたしを避けるかのように逃げていくよe-282

>まるくるさん

1番のほほ~んとしてるコタローですが、ウチの中では、今までマ~くんが大将だったんですけど、気づいたら、コタローと代替わりしてましたv-356
ほんとわんぱくさんですe-276
もちろんケガもそうなんですけど、目に見えない病気のほうが、たいしたことなくても、ネガティブに考えちゃいますe-327
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


