*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


仲良し!?

20090902113736
猫って煩わしいのが嫌いみたいだけど、珍しくふたりで仲良くお外眺めてるじゃないですか〓


まっ。このあとみっき~が軽くマ~くんに猫パンチして、マ~くんに怒られたのは内緒にしておきます(〃ω〃)

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

お久しぶりです^^
外部の日記で書かれてるんですね♪

猫ちゃん可愛いです(´▽`)
猫パンチですか♪見たかったです( ̄ー ̄)b

No title

内緒になってないがなー。

ネコパンチ炸裂
まーくんどんまいww

No title

お久しぶりです!

猫との生活うらやましい~デス。。。
あのまん丸の頭がかわいいし、なれなれしくないとこも好きv-238

でも、我が家にもまたわんこ増えます^^

No title

あらっ、すごくいい写真でないの!!
座る角度といい、見つめる方向といい...
ぺこままちゃん、ナイスショットですよ!
つかず離れずなニャンコのこういうとこ、大好き!
お犬はいつもくっついてくるもんね~(笑)。

猫パンチ、あれって可愛いね~。
パンチしてるんだけど、何だか優しい感じなの*^^*

ご無沙汰デス。

ぺこママさん。ご無沙汰しておりますv-10
何て仲良しさん!!!
良い距離感、愛らしいショットですネv-221
そして素敵なHPですv-238

>修行人さん

修行人さん、ご無沙汰してますi-229
mixiのほうでの設定方法がずっと分からないままでしたi-202
猫パンチって意外に素早いですよね♪
あんな小さな手でパンチしてる姿は萌えちゃいますv-345

>名前がなかったけど、きっと、て(♡´∀`♡)え

はじめ、ま~くんのほうがドンマイだったけど、逆に怒られたミッキーのほうがドンマイだったみたいな(❤ฺ→艸←)

PS:最近更新してないね│・ω・`)

>あいサン

あいサン、お久しぶりです~i-229
猫は気まぐれだけど、猫には猫のよさがありますよね♪

引越されてから落ち着きましたか~?
って、わんこ増えるんですか!?
じゃぁじゃぁ、近々必ず紹介してくださいねv-286
約束ですよ(*′ω`)b 楽しみ♫

>まるくるさん

猫パンチする手って可愛いですよね~。
手をクネって曲げてパンチするところがまたたまらなく可愛いいですよね(*/∇\*)
それに、わんこにはない気まぐれさがあって、丁度いい距離を保てるのもいいですね♪
距離感といえば、最近、ぺぺよりハナちゃんが、あたしの後をくっついて歩くんですi-229ほんと、ルーたん&ライちゃんみたいにe-415

>floraさん

floraさん、ご無沙汰しちゃってますi-229
仲がいいのか悪いのか、ほんと気まぐれなので見ていて飽きないですヨ
(*^▽^*)
看板犬のフローラちゃん元気にしてますか?
またあの可愛い笑顔を見せてくださいネv-111

No title

ごめん。
て、えじゃないわ

>るん

あら。そうだったのかe-466
コメントが、ひーちゃんっぽかったもんだから‥i-237
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


