*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


じゃぶじゃぶ

20090819163436




今日は朝からワンちゃん達のシャンプー(*′ω`)b


いつもは、お泊りでもお世話になっているパウで、シャンプーしてもらってるんだけど、パウの奥さんが、出産の為しばらく休業。ってことで今回はお家でやることに♪


毛が抜けるから、バリカンで軽く剥いて、それからシャンプー。

一番嫌がるのはジロ~くんかと思いきや、余裕なお顔。


バリカンの振動が意外と気持ちいいのか?ジロくん目なんて閉じちゃって~ヾ(*′∀`*)コノコノ

みんなお風呂で大人しく洗わせてくれたし、キレイになったし気持ちいいネ(*>ω<)ノ

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

じょりじょり

気持ちよさそうだぬ~んe-446

No title

あっ、ほんとだ!
ジローくん、気持ちよさそ~♪ スパ気分なのかな?
ぺこままちゃん宅は1日で3ワンズのシャンプーしたの?
私も経験あるけど、あれって結構疲れるんですよねー。
3ワンズ入れたら、もう腰が痛くて、痛くて...
でもサッパリ気持ちいいんだよね^^

コメ返

>ひ~ちゃん

人間みたいにリラックスしすぎだよね(〃ω〃)




>まるくるさん

うちはいつも三匹同じ日にシャンプーなんですよ(*′ω`)b
だから気合い入れてからじゃないと、やる気がおきなくて…腰は痛いし汗かきまくり、部屋は毛が舞いまくり。後片付けも一苦労です
でも、一番嫌がると予想してたジロ~だったのにハズレちゃって、大穴だったため、今回は楽チンでした(>w< )
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


