*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


となりの

20090810201445
ついに酒井法子捕まったねぇ。

酒井法子がトランスDJやってる動画観たけどさぁ、クラブで遊んでるヤツで、クスリやってないヤツを探すほうが逆に大変だと思うけどな( ´艸`)

しかも酒井法子、何回観てもキマってるww



話変わって、久しぶりにとなりのお家のベルちゃんと会ったので写真を1枚♪


このベルちゃん、雷がなると怖くて、あたしん家に逃げ込んでくるんです(ノ∀`)


雷が鳴り止むまで、部屋でブルブル震えて帰ろうとしないの。


ついでに、ご飯とお水をあげると遠慮なく食べて一休み。



そんなベルちゃん、最近では白内障のため、お家の中で生活中。

足腰も弱ってて、ベルちゃん!!って声を掛けると、反対方向をみてヨロヨロしちゃう><


それもそのはず。
ベルちゃんただいま17。

それでもまだまだ頑張って長生きして欲しいなぁ。
ぺぺさんも負けずに頑張らないとねヾ(・∀・*)ノ


ベルちゃん、またいつでも遊びにおいでね♪

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

酒井法子のニュース、びっくりしましたよー!
その動画も見たけど、イメージと違うなぁって、
色々な意味でショックを受けちゃいました。

ベルちゃん、17歳なんですね。
私、愛されているシニア犬って、ほんと大好き。
若い子にはない、とてもいいお顔をしているんですよね。
ベルちゃんも長生きして欲しいなぁ~!!

コメ返

>まるくるさん

酒井法子が捕まったって意外ですよね~。
テレビでも言ってたけど清楚な感じなだけに驚きました(゜Д゜ノ)ノ!!!
でも、あの動画の楽しそうな酒井法子が本当の酒井法子なんでしょうね。

シニア犬って笑顔というか穏やかな表情というか、何だか見ていると、こちらまで優しい気持ちになれちゃいますよね。
ぺぺなんて、散歩中に知らない人から、「やだ、あの犬顔が笑ってるみたいだよ~」なんて言われてました(;・∀・)

鼻黒ぺぺさんも、今となっては真っ白ばぁさんですけど、ゆっくり歳をとって欲しいものです。
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


