*All archives* |  *Admin*



結婚記念で旅行だうぇ~

7月10日、3回目の結婚記念日

11日に、使わずにとっておいた給付金+αを使って、
旦那サマと、伊豆高原のクイーンズスイートに1泊旅行に行ってきた

最初はバイクで行こうとしてたんだけど、お天気は曇り
帰りに雨だと困るってことで車で行く事に

ホテルには2時間くらいで着いたのかな~。
ナビ設定して行ったんだけどナビまで迷っちゃってさ
使えね~ぇ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
でもまぁ無事に到着。

んで~、お世話になった部屋がこれ
部屋には天然温泉露天風呂付き
heyahuro.png
お風呂からは、目の前が海だし、伊豆大島も見えて眺めは最高っ

でもって、南国風洞窟露天風呂も良かったぁ
昼バージョンと夜バージョン 旦那が写ってても気にしない
もちろんここも貸切風呂。
だから気兼ねなく2人でゆ~っくり満喫させてもらいました(艸∀`)
yoruhuro.png

ご飯は、ここのご主人が作ってくれたシェフのコース料理
ほんとは写真を撮りたかったんだけど、さすがに恥ずかしくてやめた( ´艸`)
でもとっても美味しくいただきました。
それと、伊豆高原の地ビール、美味かった~

次の日は見事に晴れてくれたから、城ヶ崎遊覧船に乗ったのだ。
船上から城ヶ崎をみていたら、はじめて見る飛び魚さん 

本当に飛ぶのね
城ヶ崎
それからぐらんぱる公園に行って、意味もなく竹馬やって遊んだり、
年甲斐もなく、夫婦でトランポリンやったり、ゴーカートで旦那に追突されたりと、
楽しい結婚記念旅行になりました

ぐらんぱる
ってことで、結婚記念の思い出に1枚。

あ。伊豆へ旅行行くならクイーンズスイートお勧めだよ~ん


~それから、この場を借りて、旦那サマへ。

いつも暑い中、お仕事ご苦労様
暑くて大変だけど、体壊さないようにして頑張ってね
そして、これからもよろしく



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村ポチっと押してってねヾノ´∇`)

1クリック  ヨロシク(人uωu)オネガイ
(サイト真ん中あたりにクリック募金があります)
1 Click Animalsへ

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

あちぃと思ったら・・・

あなた達のせいかe-330

て(♡´∀`♡)え

No title

 お帰りなさいっ! 記念旅行の記事、楽しみに待っていました。

もぉっ、このぉ、幸せものおぉぉっー (失礼いたしました) うらやましいぃん ほんと 素敵なご夫婦ですね。

No title

おかえり!

楽しめてよかったね^w^
いつまでも仲良くね・3・

コメ返

>て(♡´∀`♡)え
あつくないからm9(^Д^)
ネタにしないでくださいww



>Ryoサン
ただいまで~すw
そう言ってもらえると調子にのりますv-441が嬉しいです。
ありがごうございま~すe-454



>るん
ただいま~v-355

ん~仲良くいられるように頑張るぅ~v-434
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


