*All archives* |  *Admin*



SP?と成長?




気のせいかなぁ…?
 
友ちゃん、最近ミルク飲む時、自分の手を添えて飲むの。
 
うめちゃんは、友のそばに必ず居るの。
 
だけど、その近くには、はなちゃんがいて…
 
今日はぺぺさんがいる
 
いつも友は誰かに護られてる。
 
だけど、友はうめの毛を掴んで離さないし
 
 
それでもうめちゃん怒らないんだもんな~、不思議
 
 

気にするな


テレビ見てればいいのに
やたら気になってチラ見する友ちゃん
 
 

改めてかな



何とか引っ越し完了
 
拍手くれた人、ありがとう
 
前回の記事は、コメントを受け付けていなかったから、コメントを書く欄が出てなかったと思いますスミマセン
 
 
これから、また新たに頑張って更新してこうと思ってるんで、覗きにきてね
 
今日は友ちゃん、冬眠してるかのように寝っぱなし
 
コタロ~も夢の中
 
そろそろ私も寝ようかな
 
はぁ。1日も早く水確保しなくては
 
 

広告でてるしw

このブログ、ずっと放置してたなー。

育児で忙しくて、書く暇がないっていうね

でもまぁ、時間が出来たらまた復活しようかな。

つうか、アメブロもやってるからいけないのか?

一本化にしたいんだけど、アメブロからこっちに引っ越す方法が

よくわかんないから困った

ご無沙汰

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DVC00412.jpg
生理さんご無沙汰まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21994727.gif
 
お目にかかるの1年ぶりだな。
 
なきゃないで楽チンだったんだけどなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18152676.gif
 
まぁしゃ~ないな。
 
 
どうでもいいけど、ハンパない量なんですけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10913236.gif
 
2時間持たないでナプキン真っ赤ってどんだけまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14099860.gif
 
あほみたいに出すぎだろまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22532248.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22466217.gif
 
 
っつうか、友ちゃんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16947115.gif今日で4ヶ月だねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22034844.gif
首も据わったし、次は寝返りかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-8577148.gif
 
もうすぐ4ヶ月検診まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10807998.gif
楽しみだなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16947118.gif
 
 

ママは母親なってないなぁ

 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17641954.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17417293.gifどんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16947115.gif、一昨日から、むせるような咳をして、苦しそうだったから、今日まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21301822.gif病院に行ってきた。
 
熱はないけど、顔真っ赤にしてゴホゴホするから可哀相まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14099844.gif
 
ママちゃんが、もたもたオムツ替えしたり、お風呂あがりにのんびりクスリ塗ってから着替えさせてるからいけなかったのかなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
あぁあまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21307384.gif
悪いことしちゃったなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22577822.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif
 
早く治らないかなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882086.gif
 
ごめんよ。ともちゃんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22556441.gif
 

自然って怖いわ~

ちょっと前、地震きた~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22524393.gif
 
震度5とかどんだけまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22532248.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16056672_do.gif
 
誰も居ないから友ちゃん抱っこしてウロウロまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882082.gif
 
ぺぺ達もいるから一人で避難とか普通に無理だしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gif
 
パパちゃん仕事だし、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19597474.gif電話使えないし、
こういう時どうすりゃいいんだまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22532248.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
子供いるとマジ不安だわまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14099844.gif
 
 
 

BCG

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DVC00409.jpg
今日は2回目のまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22540171.gif予防接種、BCGに行ってきたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22532248.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22524380.gif
 
今日のは丸いハンコみたいの。
見た目は痛くなさそうだったけど、いざハンコしたら血がでてきたしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16056672_do.gif
 
でも姉ちゃん頑張ったなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21219475.gif
 
ママはBCG未経験者だから初めて見たよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14099846.gif
 
ご褒美は、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21830296.gifの大好きなミルクまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22461282.gif、ちょい盛りしてあげるよんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-8577152.gif
 
次の予防接種は4月4日まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22468243.gif4ヶ月検診も一緒だってさまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gif
 
最近更にデブったから体重が楽しみだわ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17946319.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21264658.gif
 
 
姉ちゃん、今日のハンコも頑張った証だねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048467.gif
 
 
お疲れちゃんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21893571.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21219475.gif
 
 

ごめんね…反省してます。

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DVC00396.jpg

生後100日を迎えて、折角の百日祝いだったのに、パパちゃんとケンカして、そのままの嫌~な空気で写真屋さん行ってごめんね。


友ちゃんは眠いのに、無理矢理衣裳着させて、泣いてるのにママはビデオなんて撮っちゃってた、ごめん。

いつもみたく、ちょっと泣いたら泣き止むかなぁ程度に思ってたけど、店ん中は暑いし、パパちゃんとママはケンカしてるし、店員さん達はガラガラとかうるさい鈴を耳の近くで鳴らしたり…

あぁ。
沢山友ちゃんに嫌な思いさせる事ばっかりで、本当にごめんね。

あの広い店内の中が、友ちゃんの泣き声でいっぱいだったのに、撮影中断出来ないとママは思ってたから、まだ小さい友ちゃんに負担かけて、泣いてるのに撮影続けさせちゃったね。

今まであんなに大声で顔真っ赤にして泣いた事なかったのに、本当に嫌な思いさせてごめん。


友ちゃんには、パパちゃんとママがケンカしてるのが通じちゃったから、友ちゃんが1番悲しかったよね。

毎週パパちゃんと一緒に寝ると、ママ達はケンカして、友はヤダったよね。

どうしてパパとママは仲良く出来ないのか分かんないけど、ママは友に嫌な思いさせない様にするから、だから友ちゃんはママの顔見たらニコニコしてくれると嬉しいな。


本当にせっかくのお祝い事だったのにごめんね。


それと、お食い初めおめでとう。

初めてのちっくん

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DVC00378.jpg
昨日初めての3種混合打ってきたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22524380.gif
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22540171.gif針刺した時、
ギャーまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18473223.gifって泣いたけど、声だけで涙出てないしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-8577152.gif
 
逆に、細い腕にちっくんしたのを見てるこっちが痛かったよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22524393.gif
 
でもまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17641954.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22356613.gif偉かったねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22466216.gif
 
お姉ちゃんになったなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22468243.gif
 
次はその調子で来週のBCGだぜまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gif
 
 
絆創膏はがんばった証まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048467.gif
 
 
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


