*All archives* |  *Admin*



オムツかぶれ

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DVC00331.jpg
最近の友まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18248182.gif、おマタが赤くなっちゃって、ボンレスハムの様な太ももの間に、赤いプツプツも出来てたから、友達に聞いたら、これが効くって言うから、試しに使ってみたら一発まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19916527.gif
 
 
それまで普通のお尻ふき使ってたけど、パパの肌着Tシャツぶった切ってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif、毎回お湯に濡らして優しく拭き~の、乾いてるTシャツでポンポンたたいて拭いてからクスリ塗ったら即効まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
 
キレイなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gifぷりんぷりんのお尻まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gifに戻ったよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15108948.gif
 
 
 

うわ~っ。誰か教えて~(>д<)

 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21700834.gif明けすぎましておめでとうございますまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21782673.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21994727.gif
 
先週の土曜で、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifが産まれてから50日が経ち…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-7045698.gif
 
1ヶ月検診まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21301822.gifでは、体重は4200gを超え、問題もなく、最近まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gifは乳児湿疹も出てきて、毎日戦争みたいで大変だけど、楽しくやってますです、はいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-2036763.gif
 
 
最近のまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifは、3~4時間おきの授乳。
 
母乳を飲んだあと、ご馳走さまするくせに、すぐにミルクの要求で、100mlまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-image1.gifおかわり。
 
きっと殆ど母乳出てないのかもまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
 
でも出産直後は乳首が短くて、保護器を付けないと、あげられなかったけど、最近ようやく保護器外して直接吸ってくれる様になったから嬉しいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-06_30_10_20001797.gif
 
 
だけど、出来れば完全母乳にしたいんだよなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19014850.gif
 
何てったって、母乳に勝るものはないしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
 
外出中のミルク作りが面倒だしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14250949.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13334929.gif移動中に腹減った~状態になったら、お湯はあるけど冷やす水まで持参しなきゃいけないし、着替えやら何やら荷物は沢山あって重いしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gif
 
はぁ…。こういう時みんなどうしてるんだろうまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-ァンパンマン 号泣.gif
 
 
って、今読んでくれてるママさんに聞きたいんだけど、どうしたら沢山母乳出る?
 
 
長時間外出してる時って、みんなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16011414.gifミルク作りはどうしてるの?
 
 
あ~。何か色々聞きたくなってきたぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005969.gif
 
 
って誰も見てくれてなかったら笑えるまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960931.gif
 
 

新年



明けましておめでとうございます
 
今年もつまらないブログですが、皆さんどうぞよろしくです
 
 
そして、まるくるさん、
とってもステキなプレゼントありがとうございます
 
画像ちゃんとアップ出来たかなぁ…
 
 
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


