*All archives* |  *Admin*



時間がない

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DVC00009.jpg
書こう②と思ってても、時間がなくて、ゆとりもなくて今日までズルズルしちゃったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
 
さて、今年1年を振り返って…。
 
 
今年は4月にまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif妊娠が発覚し、喜んだと思ってたら、すぐに切迫流産で、自宅安静。
 
その後、安定期だまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17446451.gifって思って歩き始めたら、お腹が張って、診察したら子宮頸管短くてまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21301822.gif入院。
 
 
んで、またまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20990876.gif自宅安静。
 
 
それからしばらくしてまたまた入院を勧められたけど頑張って自宅安静の毎日。
 
でもまたまた入院まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
 
 
36週でやっと退院し37週目にまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gif出産。
 
 
それまでは毎日がヒマすぎて嫌になったけど、
今考えれば、安静生活バンザイだなって感じまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif
 
 
今となっては毎日がドタバタで、とにかくまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gif優先。
 
自分の時間なんてないし、睡眠不足でヘトヘトだけど、ギャオスまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifの顔見てたら、ぶっ飛ぶんだから不思議だぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14694763.gif
 
 
まぁ、最近はカノジョ、おむつ替えるのがめっちゃ嫌いらしくて、泣き叫ぶからうるせーったらありゃしないまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13548266.gif
 
 
そんなギャオスなカノジョも無事1ヶ月を迎え、年明けの1ヶ月検診が楽しみだまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21219475.gif
 
お宮参りも済ませ、写真の出来上がりが楽しみだ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14694765.gif
 
 
ってことで、今年最後のブログアップ、読んでくれてありがとでしたーまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010734097202.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14914200.gif
 
 
では、よいお年を…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19916527.gif
 
 
 

はなちゃんとともちゃん

昨日でが産まれて14日が経過
 
この14日、毎日2、3時間おきに起こされ、オムツ替えて、おっぱいあげての繰り返し
 
さすがに眠いし、頭痛いしフラフラだけど、それでも毎日の顔見てるだけで楽しいんだなぁ
 
 
でも最近、ミルクに頼りすぎて、入院中は50mlとか余裕で出てた母乳も、おとといから急に胸ははらないし、乳首は痛いし、母乳は出ないし。
 
 
何とかに飲ませてあげたいけど、気持ちばっかり焦っちゃって、体がついていかないよ
 
 
しかもゲップも上手に出してあげられないし
 
 
どうしたもんだろ…
 
そんな時、心強い助っ人がいると気持ちにゆとりが出来るから嬉しい
 
 
はなちゃんママ、ちゃんとお母さん役してくれて、ともが泣いたら、はなちゃんが鼻を鳴らして教えてくれるから助かってます
 
 

生後14日

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-101209_151607.jpg
今日でまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifが産まれて14日が経過まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-7045698.gif
 
この14日、毎日2、3時間おきに起こされ、オムツ替えて、おっぱいあげての繰り返しまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gif
 
さすがに眠いし、頭痛いしフラフラだけど、それでも毎日まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifの顔見てるだけで楽しいんだなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20304902.gif
 
 
でも最近、ミルクに頼りすぎて、入院中は50mlとか余裕で出てた母乳も、おとといから急に胸ははらないし、乳首は痛いし、母乳は出ないし。
 
 
何とかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifに飲ませてあげたいけど、気持ちばっかり焦っちゃって、体がついていかないよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-ァンパンマン 号泣.gif
 
 
しかもゲップも上手に出してあげられないしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gif
 
 
どうしたもんだろ…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19643103.gif
 
 
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


