*All archives* |  *Admin*



出生3日目

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-101128_191338.jpg
こんにちは。
みなさん、コメントありがとうございますまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-ァンパンマン 号泣.gif
 
折角くれたコメントですが、一つづつ返事ができなくてすみませんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21025220.gif
 
まとめてのお返事とさせてくださいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif
 
えっと、今日でまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifが産まれて3日が経ちました。
 
産まれた時は、普通分娩と違って、私はあまり感動をしなかったというか、
 
頑張ったな~私。
 
という感覚ではありませんでした。
 
それは帝王切開だからなのかもしれませんがまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19014850.gif
 
それでも青白い我が子を見て、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gifホギャーと泣き声を聞いた時は感動しましたけどねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif
 
手術が終わってすぐに、あと腹の痛みがきました。
あれは本当にこの世の痛みだとは思えないくらいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18151964.gif
 
痛みに耐えられなくて、筋肉注射を打ち、必死でした。
そんな痛みも、3日目の今日となっては、傷口の痛みだけになってしまうんだから、不思議です。
 
私は、「お腹を痛めて産んだ子」って、まさにこの事を言うんだな~と実感しました。それと、母に若い頃、クソばばぁとか、死んじまえなんて言っていた自分がどうしようもないと反省しましたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gif
 
こんなに可愛い娘に、自分が言われたら悲しいよな~って。
 
だから言われない様に気をつけないといけないですねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16633342.gif
 
話がズレたけど、昨日午後より、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifと寝起きをしているんだけど、3時間おきに泣いて教えるので頭痛が治まりませんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-ァンパンマン 号泣.gif
 
それに乳首が短いせいで、母乳を飲ませてあげられないし、おっぱいはカチカチに張って痛いし。
みんな最初はそうよ~なんて助産婦は言うけど、器具を使わなくても、1日も早くナマ乳で母乳あげたいなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20304902.gifと思ってます。
 
そのためにはおっぱいマッサージ頑張らないとねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19332810.gif
 
 
ダラダラと書いちゃったけど、母子共に元気ですまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21219475.gif
 
パパもオムツ替えとか色々チャレンジしてくれてるし、何よりまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14865227.gifちゃん萌え~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19014855.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19014855.gif状態ですが、これから色々頑張っていこうと思いますまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14694763.gif
 
ってことで、これからもよろしくですまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gif
 
 

産まれたナリよ

 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18376779.gif
今日
 
11月26日(金)
 
AM10:33
 
3000gの女の子が
 
無事に産まれましたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gif
 
 
名前は
 
友枝
ともえです。
 
色々書きたいんだけど
傷口と、あと腹が痛いため取りあえずご報告までまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gif
 
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DVC00091_ed_ed_ed.jpg
 
 

no title

 
今日
 
11月26日(金)
 
AM10:33
 
3000gの女の子が
 
無事に産まれました
 
 
名前は
 
友枝
ともえです。
 
 
これからは
 
ぺぺさん達の妹として
ごひいきに
よろしくお願いします
 
 
そして、退院したら
ブログ更新しようかなぁ
と思っています
 
 
取りあえずご報告まで
 
 
これからも
よろしくお願いします
 
 
 
 

36週0日 退院

 
今日でウンザリだった入院生活も一時終わり。
 
そして、今日から臨月突入まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16414115.gif
これまた長かったな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-ァンパンマン 号泣.gif
 
でも、いよいよ出産まで9日になったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
 
 
まめこの胎動を感じられるのも、あとわずか。
 
そう考えると淋しくなるけど、これからはリアルまめこまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gifに会えるからママとして頑張らなきゃな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010724272787.gif
 
 
さて、朝食食べて、愛しのぺこさままめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600508_DCE.gifのもとへ帰りますかねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17989319.gif
 
 
ってか、外はどれくらい寒いのかしら…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15272988.gif
 
 
 

35週5日 退院目前

 
今日で入院して21日目。
 
そしてあと2日で36週まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19926323.gif
 
いよいよ臨月突入だな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16414115.gifここまで長かった~ぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-ァンパンマン 号泣.gif
 
 
 
さて今日は、まめこの4Dまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16816272.gifを録った。
 
 
週数が週数だから、半分は諦めてたけど、まめこさん前回よりはこっち向いててくれたおかげで、どうにか4Dで撮れたからよかったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21219475.gif
 
 
でも他の人が見ても分かんないだろうなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif
 
 
ん~。まぁいいさ。
 
 
明日には点滴も外れて、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-8597324.gif飲み薬に切り替わるしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DIMG0715.gif
このままいけば明後日退院だ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18051430.gif
 
 
嬉しいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16414123.gif
 
ぺこさままめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600508_DCE.gifにやっと会えるぜ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17446451.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17446451.gif
 
 
考えたら、出産はまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gif帝王切開になったけど、
今日で出産予定日まで30日なんだったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
 
まぁもう違うからどうでもいいけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16633342.gif
 
 
手術日まであと11日かまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16633343.gif
 
 
これからが大変なんだな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
 
でもまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18970150.gifと頑張ってでっかく育ててやるぜ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21219475.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21219475.gif
 
 
 

きたぞ35週!!

 
今日で35週0日。
入院して早いもんで半月が経つのねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
 
昨日まで超頑固な便秘まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-184366.gifに悩まされ苦しんだけど、それも薬のおかげで解消出来て、ん~スッキリまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14694763.gif
 
 
おととい4Dに挑戦したけど、まめこまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gifデカすぎて、何が映ってるんだか分かんない状態まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15272988.gif
 
 
しかも、まめこは私の背中の方を向いちゃってて、顔すら映らないという…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
 
まぁでも記念にって思って、2DでDVDに残してもらったよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520510.gif
 
 
まめこが産まれて、分かる年頃になったら見せてやるんだまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gif
 
 
さてさて、先生との話じゃ、36週になったらまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21173939.gif1回退院出来るみたいなんだけど、どうなるかな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-5__MTIzNjE4NTUyMDI4.gif
 
 
頻繁に張りがある訳でもないし、痛みもないし、あとは子宮頸管の具合かしらまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16633342.gif
 
無事に退院出来るといいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-06_30_10_20001797.gif
 
ずっとぺぺさん待ってるだろうし。
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-12395221.gifぺこさま、もう少し待っててねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17989319.gif
 
 
 

34週2日 診察

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-101105_171408.jpg
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-101105_171342.jpg
 
今日で入院11日目。
 
今日は診察した~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16816272.gif
 
問題の頸管長は1cmきってるらしいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
 
張ってた時に計ったからっていうのもあるんだろうけど、短いなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gif
 
 
入院して、点滴に繋がれてるのに、段々と短くなるって、入院してる意味あるのかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18363816.gifって感じまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
 
で、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gifまめこはというとまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550193.gif
 
相変わらず、逆子治らず。
 
右横向きで、手で顔を隠し~の、Vの字で居るみたいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif
 
体やらかいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
 
 
気になる体重は、2181gだったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif
 
 
もう少し大きくなってると思ってたんだけどなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-5__MTIzNjE4NTUyMDI4.gif
 
 
でも標準的で何ら問題なく、元気で順調らしいから、良しとしようまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14694763.gif
 
 
 

34週0日 目標達成

 
入院9日目まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
何だかんだでついに34週までこれたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17446451.gif
 
って言っても、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-97104.gif入院してたら目標もクソもないんだけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gif
 
 
36週まで14日。
ちょうど2週間か~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550193.gif
 
意地でも36週になったら1回退院したいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gif
 
いや。してやるんだまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960929.gif
 
 
出産前にまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18763415.gifおうち帰りたいよ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19771342.gif
 
 
つうか、今日はムカつく事があった。
 
3Dエコーで、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gif赤ちゃんの様子をDVDに撮ってくれるって事を知って、担当の先生に聞いたら、5000円~10000円掛かるんだと。
 
やってくれるのは担当医じゃなくて、専門技師さんがやってくれるんだって。
 
まぁそこまではいいよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DIMG0715.gif
 
 
私がそれ以外に、先生にもまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16816272.gif赤ちゃんのエコーって診てもらえるんですかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550183.gifって聞いたら、
 
「それは面倒臭いから嫌ですしょぼんパー
って言いやがったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005967.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005967.gif
 
 
はぁぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818661.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818661.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818661.gif
 
面倒臭いって何なんだよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18411169.gif
先週は、今度の金曜日に診察するって言ってたのに、
昨日は、今日か明日って言って、
今日は今日で診察するかどうかも言わないし、面倒臭いとか言うし
 
 
ふざけるなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005967.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005967.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005967.gif
 
 
こっちは1日ベッドの上に張り付けにされてストレスたまってんのに、面倒臭いから嫌って…
 
 
オマエなんて医者やめちまえ!!!!
( #゜д゜)=○)゜Д)゜・∵.
 
 
あの若僧。
理屈ばっかりでオマエは教科書かっつうのまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif
 
 
長音記号1長音記号1ムカつくまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-1590945.gif
 
 
益々まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18763415.gif帰りたくなったわまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
 

33週5日目 自覚

いよいよ今日から11月まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600233_DCE.gif
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gif36週まで16日
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif出産まで25日。
 
ママになる実感がまったくないまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif
 
むしろ、早く退院したいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818662.gif
 
って気持ちのほうがでかくて、のほほんとしちゃってるまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gif
 
手術の不安とかドキドキとかすらないまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882086.gif
 
あるとしたら傷口相当痛いんだろうな…くらいかなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
嫌でも36週にもなればドキドキくらいはするだろうけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-5__MTIzNjE4NTUyMDI4.gif
 
 
果たしてこんなんで私大丈夫なのかねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gif
 
 
まぁ、なるようにしかなんないかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gif
 
ぐじゅぐじゅ考えたって始まらんもんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DIMG0715.gif
 
 
隣のベッドの子、点滴一つでぐじゅぐじゅ言ってるの聞こえてきて、アホくさって思っちゃうまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
逆に私はおおざっぱな人って思われてるんだろうなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005969.gif
 
何でもいいけど早く退院したいよ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
 
 
 
あ。ニックネーム変えますたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20808395.gif
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


