*All archives* |  *Admin*



33週3日 遭遇!!

 
入院5日目。
 
今朝は冷えるまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-97104.gif病室に居るのに寒いって事は、外はもっと寒いのねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
 
ってか…
昨日、胎動が凄いから、
お腹触ってたらまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gifまめこのあしに遭遇まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17446451.gif
 
 
超ちっさいのまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19952062.gif
 
 
あしに指でトントンまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gifって叩いたら、ビックリしたのかなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-5__MTIzNjE4NTUyMDI4.gif
 
 
あし引っ込めたみたいで逃げられちゃったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960931.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13548266.gif
 
 
胎動だけでも元気だな~って嬉しいけど、まさかあしに遭遇するとは思って無かったから感激しちゃったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010734097194.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21025219.gif
 
 
次はいつ可愛いあんよに会えるかしらまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19014855.gif
 
 
 

放置してたわけじゃないのよ…

こんなに間をあけるつもりはなかったんだけど
 
 
報告というか、何と言うか、本中華。
 
 
実は、ずっ~と安静生活をしてて、
 
いつもの様に、一昨日旦那さまと検診に行ったら、
 
2週間前の検診では2.5cmあった子宮頸管長が、1.3cmしかなくて、強制入院になりました
 
 
お腹が張ってない状態で1.3cmしかないって事は、張ったらいつ産まれてきてもおかしくない状態だったみたい
 
 
そんなこんなで、また入院生活をしておりますです、はい。
 
 
しかも、まめこは逆子ちゃんで、予定日が12月15日だったんだけど、
逆子が治らないため、11月26日に帝王切開手術で出産する事になりました
 
あ。ちなみに、まめこは現在33週で、2000gにまで成長しています
 
 
それからそれから、話変わって、10月14日に愛する
ぺぺさんが16歳になりました~
 
 
本当は写真&動画撮ったからアップしようと思ってたんだけど、パソコンに触れる事もなく、入院になったため断念
 
 
ですが、元気にゆっくりまったりマイペースに生活しております
 
 
まぁ、そんなこんなで、いつもの如く、ブログ更新が気まぐれですが、これからも懲りずに覗きにきてやってください
 
 
以上報告でした
 
 
 

32週6日 はぁ…入院か。


今日は久しぶりに旦那さまと一緒に検診に行ったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-apani487b0fc1564bc.gif
 
尿蛋白、浮腫、尿糖も-。
 
体重が増えてたけど…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
 
んで、気になる子宮頸管長は、1.3cmまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
2週間前の検診では2.5cmあったのに、半分も短くなっててビックリまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
 
ってなわけで強制まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-97104.gif入院決定まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gif
 
 
まぁ最近張ってたし、この前は痛みもあったし無理もないよなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10775586.gif
 
 
それに、気になるまめこさんは、今日も逆子だったためまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gif
 
 
予定日(12月15日)より少し早い、11月26日(37週2日)、帝王切開決定になったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13660641.gif
 
逆子は治らないけど、まめこは2004gで順調まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
 
 
今日は旦那様まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20294206.gifが見てるからか、手で顔隠して見せてくれなかったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-image1.gif
 
 
ちょうどあと1ヶ月まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550193.gif
 
そしたら、まめこに会えるまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911926.gif
 
 
それまで超まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gif苦痛だけど、また入院生活頑張るか~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010724272787.gif
 
って言ってるそばから点滴差し替え2回目って…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
さっき入れたばっかりだぞ、おいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18411169.gif
 

32週0日 9ヶ月突入

いよいよ今日から9ヶ月突入まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14164012.gif
 
予定日までまだ56日あるけど、もうすぐまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gifまめこに会えるんだと思うとドキドキするまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17973721.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19952062.gif
 
 
今まで安静だったから長かったけど、それも今考えれば早かった気もするしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
 
産まれたら、この妊娠期間なんて、何てことないくらい早く過ぎていくんだろうなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
 
 
ただ相変わらず下腹部のほうでボコボコ、むにゅ~って動いてるまめこさんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif
 
 
今だにまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gif逆子治ってない感じだしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960929.gif
 
まぁもう戻らないんだろうなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
お腹の中も狭くなって動きづらいだろうし。
お腹張るから余計かなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16455060.gif
 
 
帝王切開でもいいけど、やっぱりまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19793312.gif立ち合いがいいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19771328.gif
 
 
来週の検診まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20477740.gifで戻ってたらいいんだけど…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010734097202.gif
 
 
はぁ。
検診が待ち遠しいわまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005969.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882086.gif
 
 

妊婦検診 30週6日

今日はまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20477740.gif検診日。
 
またまた尿が出ないまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gif
しかもまた尿蛋白が+だったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
でも血圧が安定してるから大丈夫って言われて良かったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19952062.gif
 
 
子宮頸管は、前回とほぼ変わらず2.5cm。
 
 
まめこは、1700gで順調だったけど、
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gifまめこさん、今日は逆子だったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
 
 
再来週の検診で、また逆子だったら、帝王切開の予定でいくらしい。
 
帝王切開なら37週目に出すって言われたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18904960.gif
 
まぁ30週まで持たないかもって言われ続けてきて、頸管長も短いから、ずっと帝王切開で産むんだって思ってたしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960931.gif
 
 
だからどっちだっていいけどねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18051430.gif
 
 
でも出来たら普通がいいかな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
旦那さんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20294206.gif立ち合いで産むのが理想だけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19049536.gif
 
こうなったら、元気に産まれてきてくれればどっちだっていいやまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520510.gif
 
 
 

30週

今日でついに30週まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960932.gif
 
予定日まで70日になったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818662.gif
 
昨日はまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-apani487b0fc1564bc.gif子宮頸管長も2.4cmで、前回と差ほど変わらずまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
体重は若干落ちてて、
血圧も安定してたから良かったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520510.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gif
 
先生に、
お腹が夕方から張るよ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gifって伝えたら、
 
「もう少しだけ安静にしててね。
あ。明日で30週だね。そろそろ張りが増える時期だから今まで通り薬はちゃんと飲んでね」
って言われて帰宅まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18980031.gif
 
 
来週は妊婦検診まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20477740.gif
助産婦のババァうるさいから体重気をつけなきゃまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010724272787.gif
 
 
おっしゃ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
次の目標は32週まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gif
 
まめさんよ、もう少しお腹の中でボコボコやっててねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19952062.gif
 
 

浮腫 29週2日

昨日まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15776207.gif寝る前、指輪がきつくて、外そうとしたけど外れないまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18151964.gif
 
出産前までに指輪外したほうがいいって聞いてたけど、実際大丈夫だろ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gifって余裕こいてたら、本当にむくんで外れなくなるとは…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19643103.gif
 
 
結局痛くてしょうがないから石鹸使って外したけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19166138.gif
出産したらまた付けられるか心配まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010734097202.gif
 
 
指輪したまま分娩だと、指輪食い込んで痛そうだし、酷いとまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19166138.gif指輪切られるってネットに書いてあったしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gif
 
 
何か、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19130658.gif手がドラミちゃんみたいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13548266.gif
 
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15832821.gif
 
体重も気を付けないといけないしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
恐るべし後期だわまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10746334.gif
 
 
っつうか、8ヶ月入ってから若干まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif胎動少なくなった気がするんだけど気のせいかなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif
 
力強いには強いけど、回数が減ったようなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
まめこ、しゃっくりよくするしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960931.gif
し過ぎじゃなかろうかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gif
 
大丈夫かねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif
 
 
それに皮膚が引っ張られてピリピリ痛いまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10775586.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882082.gif
 
妊娠線ヤダよ長音記号1まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960929.gif
 
早く正期産入らないかな。
 
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


