*All archives* |  *Admin*



29週 体重管理

昨日(28週6日)はただの診察だけかと思ってたら、妊婦検診まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
またもや、オシッコ出ないまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
 
心配してた子宮頸管長は、あれまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18150952.gif伸びたのかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18150952.gif
2.6cmと落ち着いてた。
 
でも体重がまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18151964.gif
2週間前と比べたら、一気に2kg増えたから、先生に気をつけてねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gifって注意されたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19771328.gif
 
 
尿蛋白、浮腫、尿糖は-。
血圧:123/71
子宮底長26cm。
 
気になるまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gifまめこの体重は、1311gで順調。
 
今日は逆子だったけど、まだ回るから気にしなくていいよってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19886439.gif
 
何かいつもより長く感じるけど、取りあえずの目標30週まであと7日まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
 
 
最近寒くなってきたから秋冬のマタニティ服とか欲しいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520510.gif
美容院まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13660641.gifも行きたいな。
 
まめこの物も色々買いたいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010734097194.gif
 
あ~。
でももう少し我慢するか~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-1590945.gif
 
 
 

後期突入 28週

やっと今日で8ヶ月まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17989319.gif
 
後期に突入だ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19916527.gif
 
目標の30週まではあと2週間まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20246424.gif
 
何だかんだここまで長かったぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
でもあと少しまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550193.gif
 
まめのキックも昼夜問わず激しいし、あとは頸管長だけなんだよなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010734097202.gif
 
来週の診察でどうかなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif
 
まめさんよ、とにかくもう少しお腹に居るんだよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif
 
まだ出てきちゃダメだからねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600649_DCE.gif
 
 

ぺぺさんと私。

携帯からだからちゃんと画像見れるか分かんないけど…
 
先週、ぺぺさんは心臓のお薬を貰いに病院へ行ったら、目の上にあるイボから膿が出てきてる…との事で、急遽手術になりました
経過は順調で木曜日に抜糸に行きますよ~
 
 
で、私はというと、明日でちょうど27週。
来週にはいよいよ8ヶ月になり、予定日まで90日をきるのです
 
まめこのほうはというと、いたって順調で、今日の妊婦検診では926gで標準の大きさらしい
 
今日はまめこの小さな可愛い胃袋を見る事が出来ました
 
子宮頸管長も2cmと先週とほぼ変わらず。
まだまだ安静生活は続きますが、取りあえず元気でやってます
 
 
30週になれば少しは動けるかな~
 
 

妊婦検診 26週6日

 
今日は妊婦検診で病院まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-97104.gif行ってきたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
 
体重は前回の妊婦検診より+1.5kgまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10775586.gif
 
子宮底長24cm  前回より+2cm
 
血圧140/76まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
浮腫-、尿糖-、尿蛋白+だったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18151964.gif
 
 
まめこまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gifは順調らしくまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010734097194.gif
体重926gで今日もちゃんと頭下だったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19916527.gif
胃袋もはっきり見えたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17970938.gif
 
 
気になる子宮頸管は、先週とほぼ変わらず2.0cmまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
今日は、入院覚悟して行ったのに、逆に先生が、
 
「このままあと3週間粘ってくれればいいんだけどね」ってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20443048.gif
 
いつもは入院勧めるのに、先生今日はどしたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818663.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818663.gif
 
まぁ私にしたら入院しなくて済んだからラッキーだったけどねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005969.gif
 
子宮頸管もそうだけど、尿蛋白が前回も+、今回も+だったからまずいなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10746334.gif
 
血圧も今日は高かったしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
気をつけようと思っても何を気をつければいいのやらまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
まぁ取りあえず入院免れたし、まめこ順調だし、良しとしようまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960945.gif
 
 

足は食えません

あんまりにもブサカワだったので更新っと

横這い 25週6日

毎週の如くまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600298_DCE.gif行ってきたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
 
子宮頸管は相変わらず横這いらしく、今日は1.8~2.0cmまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19785431.gif
 
 
それに加え、今日は子宮口が開いている?んだか兆候があるって言われたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
 
前にもそんな風に言われた気がするが…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
 
 
 
先生に、最近おヘソの下辺りが、キューっと固くなるのがあったよって言ったら
 
「それ、張りね…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif」って。
 
 
2分くらいで治まるんだけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gifって言ったら、
 
 
「2分でも長いほうだよ」ってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18151964.gif
 
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17989331.gifって感じまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10746334.gif
 
 
前まで感じてた張りとは違うから、張りだと思わなかったし、何だろ~と思って指で押しちゃってたよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
 
 
毎週言われてる事だけど、今日も入院勧められた。
 
 
入院したくなったらいつでもまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17909847.gif連絡してくださいってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818662.gif
 
 
30週に退院出来ないのまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gifって聞いたら、点滴から飲み薬に切り替えて、それで張らない様ならいいよってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19886439.gif
 
 
30週まで1ヶ月かぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15832821.gif
 
 
はぁ…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19643103.gifまめこのためかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif
 
 

予定日まで… 25週5日

予定日まであと100日になったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19166139.gif
 
毎日、1日が長いせいもあって、まだあと100日もあるのか~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19785431.gifって感じ。
 
でもあと100日だまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818662.gif
 
まめさんよ、それまでちゃんとお腹に居てねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19771328.gif
 
とはいうものの、明日の診察どうかなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882086.gif
 
何か妙に、頸管長短くなってる気がするまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10746334.gif
 
あ~。憂鬱だなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif
 
 

予定日まで… 25週5日

予定日まであと100日になったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19166139.gif
 
毎日、1日が長いせいもあって、まだあと100日もあるのか~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19785431.gifって感じ。
 
でもあと100日だまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818662.gif
 
まめさんよ、それまでちゃんとお腹に居てねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19771328.gif
 
とはいうものの、明日の診察どうかなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882086.gif
 
何か妙に、頸管長短くなってる気がするまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10746334.gif
 
あ~。憂鬱だなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif
 
 

ありがと~!!

あさやんから、まめと私にって頂きました

ありがとう

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/fa/3hFA-ZGtl-VIoZcxCUuaIG20100904081306.js?44Gq44GL44KI44GX6aSF44Gk44GN44Km44K144Ku:L2ltZy9kYXRhLzExODZNQl9TX0wuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL2xpbmsuYW1lYmEuanAvNzg4OTYvIj7imIbjgYrmnIjopovvvozvvp/vvprvvb7vvp7vvp3vvoTjgafjgYrov5TjgZfjgZfjgojimIY8L2E+PC9icj4=

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


