*All archives* |  *Admin*



最悪続き(>д<)

熱出なければいいのになぁ汗って言ってるそばから熱出たしショック!

一番知られたくない人に妊娠してるって知られちゃったし…

マジ最悪しょぼん


まさか自分の親が妊娠してるって言っちゃうとは考えてもなかったショック!


おめでたい事だから嬉しくて言っちゃう気持ちも分からなくもないけどさ。

相手はお調子者だってよく知ってるはずなのになぁダウン
彼女の耳に入ったら、ある事無いこと、面白がって話のネタになるし、悪口や馬鹿にした事しか言えない人だから…
だから関わりたくなくて連絡絶ってたのにダウンダウン


余計なことしてくれたよ、まったくしょぼん


言ってるそばから手紙携帯してきてさむかっ


すっごい不愉快むかっ

最悪

マジ最悪ダウン風邪引いたぁガーン
最近暑かったり寒かったりしたからかなぁ汗

鼻水タラーって落ちてくるよガーン

くしゃみもでるし。

熱でなければいいんだけどなぁしょぼん

妊娠してなきゃ迷わずクスリ飲むんだけどな汗


マジ最悪だダウン

感動

YouTubeで色んな人の出産シーンを見た。

陣痛が、見てるだけで痛苦しくて辛そう汗しょぼん

あたしはあの陣痛に耐えられるのか!?


それに、みんな頭が出てきてからは、無理矢理引っ張って出してる感じ。

あれってあんなんで平気なのかなぁガーン

でも、出てきた時の感動は見てるこっちまで伝わったラブラブ


泣けたキラキラ


旦那の立ち合ってるの見てると、亮クン立ち合うの大丈夫かなぁってちょっと不安だけどにひひ


あたしも早く元気な赤ちゃん産みたいなぁドキドキ


まめ、頑張ろうねニコニコ

長い。

今日でやっと11wクラッカー

切迫流産して自宅安静してから2週間。


長~~い汗


次の検診は6月8日。まだまだ先だぁガーン

3、4週間に1回じゃなくて、毎週診てもらえないのかなー病院

あー!!早くまめに会いたいよDASH!


お誕生日

昨日5月21日は、じろーとはなちゃんの14歳のお誕生日でした~

けーき

いっつもケーキをプレゼントしてあげれなかったから、今年こそは!!と思って
ダン君ママのケーキを注文

何やらいい匂いがするな~ってぺぺさん。
pepe.png

家族みんなで、はっぴぃば~すでぃ でぃぁ じろーはなー‥
はっぴぃば~すでぃ とぅ~ゆ~ぅ♪



おめでと~

ってやつらは何だか分かっていない。 ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ

はななん
どうでもいいけどぱぱさんはやくたべたいよー
言わんばかりのご様子のはなちゃん。


じろろん
おれはいいこにまってるよといいこを装うじろーくん。


よし、いいぞ~


ohana.pngじろーpepkorin.pngうん おいしぃーと思ってるはずw





ちゃんと食べてくれるか心配だったけど、みんな美味しそうに食べてくれて
おかあさんは嬉しいぞー


これからも、ゆ~~~っくり歳をとっていってね




テーマ : HAPPY DAY
ジャンル : 日記

順調!!

Stress release Ⅱ-100518_112208.jpg

出血があってからずっと心配してたけど、エコーでは手足をくねくねと動かして元気でいてくれたドキドキ

先生に、順調ですねキラキラ
って言われてホッとしたニコニコ

頑張ってくれてる

100518_112208_4 切迫流産と診断されてから5日が経過。



まめが心配だったけど、今日の検診で見たまめの姿は、順調だった[E:happy02]



手足をバタバタと動かして元気でいてくれた。



右向きだったのが、左向きに[E:note]



可愛かったぁ[E:heart04]



でも、まだあと少し安静にしないといけない。



14週までは…



だけど、まめ見て安心出来たから、安静も苦じゃないかも。



つぎの検診は、6月8日午前10時。
次回見るまめはどれくらい成長してるかな[E:happy01]



楽しみ~[E:shine]

安心感

張りや痛みの事を市民では様子見…だったから、
朝、熊谷先生に電話して聞いてみた。

今は患者じゃないのに、熊谷先生優しいから、ちゃんと質問に答えてくれた

先生ありがとう〓

切迫流産は、張りや、痛みが多少あるけど、出血した時にエコーで、赤ちゃんの心拍が確認出来てれば、妊娠の継続が可能って事だから今はじっと安静にしていれば大丈夫だと思うよって。

市民の先生に言われるより、なぜだか素直に聞き入れられた。


ちゃんと解りやすく説明してくれたからかなぁ。


熊谷先生ほんとありがとう

まめも頑張ってくれてる事だし、あたしも弱気になってちゃダメだな(>д<;)


明日は9w6d。市民で検診。
まめが元気でありますように。
ちゃんとピコピコしててね!

つわり復活

昨日の夜から腰が痛い。
今は痛みも軽くなったけど。


あと下腹部がちくちく痛む。時々、キューっとする痛みも…

でもあれからは出血はない。それだけが救い。


切迫流産って言われてからトイレ行くのが怖い

茶色のおりものが出てると心配になる。

踏ん張るのもよくないだろうから、うんちするのも力めない

シャワーも出血したらどうしようって考えちゃうし…

おぇぇ…ってつわりが復活。吐くまではいかないけど

ママも亮クンも、あたしが絶対安静って言われて身動き出来ないの分かってくれてるけど、やらなきゃいけない家事やってくれてたって、あたしが身動きとれないからイラッとしてる。

全部やらなきゃならないから…

申し訳ないとは思ってるよ。
でもあたしだって好きで安静にしてるんじゃない

まめのためにじっとしてるしかないんだ。

腹が痛いのも、張りで辛いのも、トイレ行くのが怖いのも、所詮あたしにしか分からない。

つわりで辛いのだってあたし。

だから今はじっと我慢して過ごすしかないんだって事。

理解してほしい

出血…

13日朝、トイレ行ったら多量出血[E:bearing]



びっくりして急いで市民へ。



でも、予約外だから待たされること1時間[E:sweat02]



その間、動揺と、希望と、絶望感だった。



出血して半分は諦めてた自分と、お願いだから生きていて欲しいと願う自分。



エコーに映ったまめの心拍はピコピコ[E:heart02]と動いていた[E:crying]



ものすごく嬉しかったし、ホッとした。



どうしようどうしよう‥って思ってた分、よけいに。



先生から、切迫流産だといわれた。



[E:danger]絶対安静[E:danger]って。



本当なら、入院をすすめるって言われた。



でも、入院したとしても出血しない可能性はないし、今は薬とかの処置が出来ないからって。



ただ、今出来ることは、ひたすら安静にすること。そして、出血したら即入院だということ。



だから家に帰って、安静?にして3日が経過する。



あれから、出血は無く、下腹部の痛みが時々あるのと、お腹が張る症状がある。



でもそれも様子を見ることしか出来ないからって言われた。



あたしがずっと容易に考えてたせいでこうなったんだと反省している[E:sweat02]



もっとちゃんと赤ちゃんがいるっていう事を意識しなくちゃいけないな‥。



ごめんね、まめ。











9w1d

朝、トイレ行ったら多量出血して、びっくり!!

便器が真っ赤になってた。

急いで、病院に連絡してママに付き添ってもらったんだけど、予約外だからって1時間以上待たされた。


その間ずっと焦りと驚きと、動揺。


・・やっと診察台に。




半分はもうまめはダメなんじゃないかって思ってたけど、まめはちゃんとピコピコと心拍が動いてた。

まじ泣けた…。

でも絶対安静って言われた。
先生に、入院を勧められたけど断って帰ってきた。


どちらにしても、今まめに出来ることは、安静にしている事しか出来ないからって。

次にまた出血した場合、入院確定。

今、出血はとまってるものの、いつまた出血してもおかしくないって…。


亮クンに報告したら超心配してて、普段残業なのに定時で帰ってきてくれた(嬉泣)

そして今、布団でこの日記を書いている。


まめ。
お願いだから頑張って。
何もしてあげられないけど、まめが生きていてくれることを心から願っています…

波きらいっ!!

今日で9wになったぺこままです。こんにちは´ω`)ノ

GW中に近くの海まで遊びに行ってきました♪

海に来るのは1年ぶり。
海の中に入るのは何年ぶりだろー



はじめは3にんとも興味深々で近づくものの‥

波が来て、急いでジローとはなは逃げるのに、ぺぺさんだけが逃げ遅れ







ざぶーん!










    うわぁああああっ!!
peko3.png
     まんまと逃げ遅れる。







もういいです。と言わんばかりの早足で逃げていくぺぺさん
peko4.png





はなちゃんは、すでに母のところに逃げ隠れ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



・・じろーはというと。






ziro.pngziro2.png
なみなんてこわくないんだよ  おれはおとこのこだからつよいんだもん‥






ziro3.png
いやいや、じゅうぶん不安げな顔してますから




peko.png
あたしはえんりょしときますー
ひそかに父に捕まっているじろーくん









な?じろー きもちいいだろ??












ziro4.png
いやです ぜったいいやです もうかえります‥








楽しいはずの海が台無しな1日でした



これに懲りずに、またいこうね
ヤダって声がきこえてきそうだけどw

テーマ : ☆愛犬U^ェ^U愛猫☆
ジャンル : 日記

ラクじゃねえ

腹部膨張、便秘、つわり、マジラクじゃねえ…(>д<)

妊娠ってもっとゆったり過ごせると思ってた


こんなにツライと思わなかったあ

ラクじゃねえ

腹部膨張、便秘、つわり、マジラクじゃねえ…(>д<)

妊娠ってもっとゆったり過ごせると思ってた


こんなにツライと思わなかったあ
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


