*All archives* |  *Admin*



テンション下がるわ

こうなるって解ってたけど、ついに200万きったしょぼん

記録更新確実。

50万超戻すの大変だなぁダウン
そのうちの20万は飛行機ハワイ行ったからしょうがないけど、残り30万は頑張って戻さなきゃなぁパンチ!

LIOは何にも感じてないのかなぁガーン

感じててもあえて何も言わないのかなぁ汗
何考えてるんだろう得意げ

何やってんだか…

LIOが仕事クビになってから4ヶ月。
仕事見つかったから良かったけど、気付けば貯金50万超食い尽くしちゃったぜしょぼん

意味不

作るって言ったり、そうじゃなかったり訳分かんねぇ。

振り回すなって言ったら今度はスネてるししょぼん

その時の気分でコロコロ変えるのやめて欲しいもんだよまったく[E:punch]

どうせこの前のだって、その時に欲しいと思っただけでしょ[E:sign02]

何であれだけ欲しいって言ってたのに今日は違うの[E:sign02][E:sign02]
マジ意味不だよ[E:annoy]

2010/03/19

やっと仕事見付かったのはいいんだけど、それで浮かれてるんだか何だか調子にのって頭くる[E:annoy]

おいちゃんが結婚して子供生まれるって聞くまでは子作りの話なんてしなかったくせに、自分も焦ったの?
いきなり子作りしようとか言われても、まだ新しい会社に採用になっただけで行ってもないのにさ。

自分の気分であたしを振り回すな[E:annoy]

早速

ムカつくむかっ

自分はよくて
あたしはダメっておかしくね!?

しかもシカトとかムカつくむかっ

趣味や遊ぶことばっかり!!
もっと男としての責任感とかねえのかよパンチ!あほ

早速

ムカつく[E:annoy]

自分はよくて
あたしはダメっておかしくね[E:sign02]

しかもシカトとかムカつく[E:annoy]

趣味や遊ぶことばっかり[E:sign03]
もっと男としての責任感とかねえのかよ[E:punch]あほ

内緒だから。

誰にも見つからないように。


  内緒内緒[E:secret]





内緒だから。

虹誰にも見つからないように。

  内緒内緒ヒミツ



ALOHA

書いてる途中に何度もエラーになりイラっとさせられてるぺこままです、こんばんは。
いったい何回書けばいいんだああああ ヽ(`Д´)ノ


気を取り直して‥。

2月23日に海外旅行を検索してたら、お安いハワイ旅行発見!!
4泊6日、1人42800円。これって安いよね~?

うん、安いはず‥

と、決め込んで迷わず予約。

でも毎年グアムばっかりで、ハワイは初めて。
右も左も分からない状態なのに、出発日は2月27日って早すぎだけど。 Σ(゚Д゚ノ)ノ

滞在中の予定を組む暇もなく、当日成田からホノルル空港へ着いたと思ったら、
チリ地震の影響で、津波がくるから非難しなければいけないとの事‥

強制的に、各自のホテルでバスを降り、15時チェックイン予定まで6時間。
眠いのに部屋へ入れないし、買い物にも行かれないし、
どうしようって思いながら手続きをすませると、
他の人は部屋の準備が出来るまで待たされてるのに、なぜかスムーズに部屋へ。


ラッキー ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ ←まさにこんな感じ


で、お世話になったホテルが、アンバサダーホテル、829号室。


安いツアーだから期待はしてなかったんだけど、中に入ったら意外ときれいだった♪



それに部屋は広いし、清掃は行き届いてるしキッチン付きで、
部屋からは海もちょ~っとだけ見えて眺めも悪くなかった


が、津波の影響で、店は殆ど開いてないし何も出来ずただ街をぶらぶら。



2日目は、朝からウェット・アンド・ワイルド・ハワイへ。
移動に時間がかかるのはネックだけど、日本にはないアトラクションで
怖かったけどシャカがめっちゃ楽しかった~
あ。アトラクションに並んでるとき、かつまた発見、思わず盗撮( ´艸`)
かっちゃん






3日目は、カイルア、ラニカイ、ノースショアへ連れてってくれるツアーに参加。
↓カイルア、ラニカイビーチは、全米ベストビーチ1位?に選ばれたらしくて
さらさらした真っ白な砂に、エメラルドグリーンの海がステキな
天国の海とも呼ばれてるんだって(*/∇\*)

kailuabeach01.pngかいるあ
カイルアらにかい

ノースショアは残念ながら海がめさんの姿はちょっとしか見られなかったけど
これもまた貴重な体験が出来て良かった
norethshore01.pngかめさん
haleiwa00.pngのーすしょあ


そして夜は、チーズケーキファクトリーへ。

ちーずちーずけーき01
20分程待たされたけど、お味のほうは
ただ、日本のファミレスの感覚で注文するのは失敗と経験したわ
なんてったってアメリカサイズ
どっかの日本人は、サラダを人数分注文して、顔が引きつってたっけ( ´艸`)グフフ




4日目は、トロリーバス(ブルーライン)に乗って、
ダイヤモンドヘッド、潮吹き岩、ハナウマ湾を見てまわった
だいやもんどおじさん
siohuki.pnghanauma00.png
今回ダイヤモンドヘッドと、ハナウマ湾は見て終わりだったけど
360℃パノラマで見られるダイヤモンドヘッドから見渡せる景色も
シュノーケリングスポットのハナウマ湾は、次回は絶対行きたいな~


そのためには、またヘソクリ貯金頑張らないとな~


最後に、この場を借りて。
ネネさん、親切に色々教えてくださってありがとうございました
おかげで楽しいハワイを満喫できました。




あああああ ハワイ行きたいっ!!!!


mahalo

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


