*All archives* |  *Admin*



〆がこれかいっ(+ω+,,)

今月全然ブログ更新してなかったから、
今日まとめてアップしようと思ってたのに、
昨日シーパラ行って、デジカメ落としちゃったせいで画像アップ出来ませぬ(TωT)





あ~~…。


かなり凹み中。




今年はまずまずの一年だったのに、
最後の最後でこんなオチとはあたしらしいな





ただ今旦那サマに叱られ記憶を辿るが思い出せず…。




来年は落とし物をしないように気をつけます、はい。


何て、呑気にブログ書いてますが‥。




気を取り直して…、

今年一年、ブログを見に来てくれた皆様、
本当にありがとうございました。


来年もはちゃめちゃ意味不なブログですが、仲良くしてやって下さい。

そして、来年も皆様にとって素敵な一年でありますように



それでは皆様、よいお年をヽ(*´∀`)ノ











あ~。どこやったんだろ…(泣)


2009.12.31

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

まだまだ頑張りまっせ~

毎朝見ているニュース番組で、きょうのわんこというコーナーがあるんだけど、
それに登場した次郎くんを見て、

まだまだ頑張らないとな~と意気込んでるぺぺさま
pepe
まけないんだわんっ!!


↓このコ、

23才で元気いっぱいの次郎くん
(↓は動画)
きょうのわんこ


毎日寝てばかりのぺぺさんだけど、



次郎くんのようにまだまだ長生きしなくっちゃね( ^ω^)ノ



ぺぺさん、ゆ~~~~~っくり歳をとっていってね❤



テーマ : ☆愛犬U^ェ^U愛猫☆
ジャンル : 日記

アルバム

前回書いた記事にある、アルバムがここで作れるみたいなので

良かったら応募してみてくださいねヽ(´∀`。)ノ

2009年の思い出を振り返ろう!

会員登録しないとだめだけど、無料なので、試す価値はあると思いますよ



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


