*All archives* |  *Admin*



私の宝物

20091128120436
夏頃かなぁ~、Life-Xってサイトで、

「夏の思い出コンテスト」
っつうのがあって、
写真を何枚かアップすると、無料で一冊のミニアルバム本にしてくれるっていうのがあったから、それに応募したの。


で、今日やっとあたしの手元にやって参りましたヾ(*′∀`*)ノ


内容は、題名のとおり、

『MY TREASURE』

英語としては成り立たない?みたいなんだけど、私の宝物って意味。


中身は、とっても大好きな家族写真。



中身を見せられないのが残念ですが(●´ノω`)コショコショ‥




まぁ頭ん中、ワンコにワンコにニャンコにニャンコに〓って感じなんで想像つくと思いますがね( ´艸`)


本来は、2009夏の思い出っていうのがないとダメみたいなんだけど、普通にぺぺさんのパピ写真もOKだったっていうね♪♪




本のサイズは手の平サイズで、全カラー30ページ。

自分が写真ごとに書き込んだメッセージも、ご丁寧にプリントされてて、ご機嫌〓




でもね…



あたしとしたことが(>д<;)




ミッキーだけ本にアップされてなかったぁぁ(pωq)



あ~…。




まじ凹む。。






これね、1回アップしてから再度載せなおさないといけなくてね…


って言い訳( #゜д゜)=○)゜Д)゜・∵.







ミッたん、ごめんなさ~い〓




(pωq)

久々の更新(>д<)

20091126085229
天気がいいから布団干したいのに、布団を占領して、どいてくれないミッキー。


撫で撫でしたら、こんな不細工顔を見せてくれました( ´艸`)



ん~。



ぶさカワ(/ω\*)

2009 in GUAM

いったい旅行から帰ってきて、何日経ってるんだって感じ。
や~っと今日更新っていうね。


今年も大好きなグアムへ行ってまいりました~。
成田へ行く前に、家から出てすぐなのにも関わらず、
休憩に寄った東名海老名サービスエリアで、
ポチたまでお馴染みの、だいすけキャラバン目撃!!

ってだいすけには会えませんでしたがね ( ゚Д゚)y─┛~~



で、まぁ自宅から約3時間の道のりを走り、成田エクセルホテル東急に到着。
で1泊して~、成田空港へ。ホテルの写真撮り忘れたなんて言わない


いよいよ飛行機乗って出発ですよマスク着用。インフルエンザ予防はかかさない



10:10 コンチネンタル CS962便 ~3時間半空の旅~
入国書類を書く旦那さま&機内食
もちろん、旦那さまが書類を記入している横でばくばく食ってましたが、なにか?w



グアムが見えてるのに、なかなか着陸許可がおりないため周りをグルグル



で、送迎のバスに乗って宿泊先のニッコーホテルへ
お世話になったのは810号室&811号室。

今回は恋人岬側じゃなく、ホテル側だったけど、部屋からの眺めは絶景。

写真では晴れてるけど。
でも滞在中ほとんど雨、雨、雨
成田泊の時も雨。

ほんと泣きたくなったよ。 |ω;`)トホホ

誰だよ、雨女は!!!!  きっとおばちゃんだろうなんて言わない

まぁでも、雨でテンション↓下がったかと思えば、そうでもなく( ´艸`)
さすがグアムは天気が悪くても楽しめる。

~グアム1日目。
ホテル サンタフェの1階にある、ステーキハウス「侍」でお食事
なぜかグアムに来てまで、神戸牛
これで料金は確か59ドルだったっけ!? あ~忘れたΣ(ノ∀`*)ペチ




2日目は1日島内観光。予定では夕方までかかるはずが、雨だったせいで立ち寄るはずの場所もスルーしまくり(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
ザ~ザ~~雨の中、立ち寄ったのがFish Eye Marine Park


それからアンダーソン空軍基地とかっつうのも行った。

~~って全部アップしきれないじゃんww
夜はニッコーのBBQディナーショー。
ん~、去年はヒルトンのディナーショー行って、あたし的にはヒルトンのほうがショーっぽくてよかったな~。今回のは時間も短かったような気がした。
料理はニッコーのほうが美味しかった
dinner show

3日目は、アルパンビーチのビーチツアー
パラセイリングに、ジェットスキーにバナナボート

どれも超楽しかった

ちなみに今回は防水カメラを購入
で、撮ったのがこれ。
エサをあげると魚が沢山ついてきて可愛かったよ


っとまぁ、ほんとはもっと書きたいんだけど、書ききれないし、時間はかかるし‥。
ってことで何がしたかったのか
意味不な旦那サマオッサンをアップして旅行日記はおしまい..._φ(゚∀゚ )アヒャ


テーマ : グアム&サイパン
ジャンル : 旅行

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


