*All archives* |  *Admin*



隠れ家。

20090629160023
洗濯物入れようと脱衣所行ったら、中に何かいた~(*ノェノ)




ま~クン、そんな所で寝てると、服と一緒に洗っちまうぞ(´∀`)

(ノ∀`)

20090626233910
大好きなチャンダン香の大箱が売ってたからドンキで即買いしちゃった( ´艸`)


っと、ついでにまたまたグレープフルーツのコーンタイプ香も見つけたから買ってみた(*ノェノ)


今から焚いて寝よ~っとww


っつうか、携帯からの更新スッゴい楽チンだ♪(´∀`)

思いついたことすぐに書き込めるから、もっと早くからやれば良かった

そしたら更新怠らなかったのになぁ…ww



んじゃ、おやすみぃヾ(・∀・*)ノ

ヾ( ´ー`)ぉぃぉぃ

20090626094221
部屋の掃除をするのに、ダンナ様の座椅子をどかして掃除機をかけていると、知らないうちにジロ~クンが!!(゜Д゜ノ)ノ!!!


いくらお父さんが好きでも、座椅子を守る必要もないかと…ww





ジロ~クン、只今しっかり昼寝中ですがね( ´艸`)

ねむねむ…zzZ

20090625080651
ダンナ様を送り出し、さて掃除するか~ぁ!!っと部屋へ戻ってみると、我が家の大将マイケル様が布団を占領(゜Д゜ノ)ノ!!


掃除するにも、あまりにも気持ちよさそうに寝てるし、起こしたら可哀相なので、その間に真横で更新っと( ´艸`)♪


ほんのちょっと前、ムニムニしてたマ~クンでした゜+。゜ヾ(*′∀`*)ノ゜。+゜

ミーハー

グレープフルーツはダイエットに効果ありと知り、
本当かどうか半信半疑にもかかわらず、どこかへ買い物に行った時には、
ついつい買ってしまう今日この頃。


←グレープフルーツの香り袋&グレープフルーツのアロマオイル
香り袋は、PCの前に常にぶらーんとぶら下がっております
これがまた近くにあるからいい匂いなんだな~。

アロマオイルのほうは、買ってきたくせにいまだに一回も使ってないっていうのは内緒( ´ノД`)コッソリ



で、話変わって、黄色のハイビスカス。
はい、枯れました
何が原因で枯れたかはわかりませんww
きっと肥料のやり過ぎでしょ…。
日に日に枯れていきましたよ(*ノД`*)トホホ

そんなあたしをみて、うちの母上がひとまわりでかいハイビスカスを買ってきてくれました
いや~、枯れて凹んでたので、何気に嬉しかったな~。
(左:アンスリューム・中:ハイビスカス・右:モンステラ)
あ。アンスリュームを買ったあと、近くのホームセンターでモンステラを発見
迷わず買いましたよ








おっと。ハイビスカスが見えてないね
まぁどんまい(´艸`*)




↓ポチッと(○´∀`)ノヨロシクッ!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ん?なんだ?

最近、自分のブログを旦那とみてて、左にある猫の肉球をクリックしてたら、耳をピーンとたててはなちゃん興味津々( ´艸`)
20090619174938
なんだ?だれだわん?

そうかと思えば、どこからともなくやってきたミッキー。
20090619174941
んん??なんだにゃ?

興味を示すものだから面白くなっちゃって(艸∀`●)
何度もクリックしてたら探す探す

こっちかにゃ~?
20090619174943


にぁ~んと聞こえるのはスピーカーなのに、夢中になって探しちゃって

そんな姿をみて萌え~となってるバカ夫婦でした。゜ヾ(*′∀`*)ノ゜。

↓ポチッとよろしくぅ( ´ノД`)コッソリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ちょっとだけ夏

最近、南国気分を味わいたくてネットでモンステラを検索。
~してるうちにハイビスカスが欲しくなって、結局ネットで買わずにコストコで500円で購入。
昨日買ってきたばっかりなんだけど、キレイに花を咲かせてくれました

20090614141048


☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

また間があいちゃった(>Д<)

昨日友達と買い物へいったら、ダイエットに効果ありと書かれた商品があったので購入。

あたしゃこういう言葉に弱いのだ (>Д<)トホホ

普段、お香派でアロマキャンドルはやったことあるものの、
オイルはこれが初体験

20090612231106


何でも、ラズベリーとグレープフルーツは効果があるんだとか…。
ほんとかな~

見本の匂い嗅いだら嫌いな匂いじゃなかったし、騙されたと思って使ってみたの

しかもやったことないから、原液ストレートに器にいれてやるんだと思ってた
でも違うのね。水いれて原液いれるなんて思ってもみなかったわ

どうせだから電気消してやったら、これがまたイイ匂い

ほのかに甘~い香りがしていい感じ
お香とは違った楽しみ方でこれまたいいかも(艸∀`●)

まっ。ダイエットに効果があったかは分りませんがね( ´ノД`)コッソリ



☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

更新更新っと…(´Д`A;)

先日、tef-tef←中華街にいった際、買ってきたボンボンネックレスの話をしたんだけど
そのボンボンネックレスをつけて撮った写真を(↓これね。)

tef-tefに送ったら、な、なんとベストフォト賞をもらっちゃいました

ヤツラ達は封を見て興味津々。
そんなヤツラの顔をお見せできないのが残念



中をあけると、ジロくんたちごめんよ( ´ノД`)コッソリ
中にはかわいい人間用ランチマットセットが
ここtef-tefはアジアン商品を扱ってるお店ってこともあり、素敵なお箸とマット、ケースをいただきました
これもぺぺさん達のおかげありがとぉ。









これは勿体無いのでまだ使えませんが(*・艸・)ウフフ

次は愛猫のボンボンネックレスを購入予定。
でも夏っぽいぺぺさん達のネックレスもほしいな~♬

っと興味のある人は要Check





☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆
ポチッ↓↓っとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : ☆愛犬U^ェ^U愛猫☆
ジャンル : 日記

おっと更新滞った(-д-;)

月曜日に油壺マリンパークへいってきた

生まれて初めて、鮫肌さわってきたよ~。
鮫肌ってどんなのか実際知らなかったんだけど、
触ったらザラザラしててちと硬かった(>Д<)

この油壺マリンパークは、DAIGOが育てたぺんぺんがいるんだよ
ま。
同じ顔したペンギンばっかりでどれがぺんぺんだったかわかんなかったけどね( ´ノД`)コッソリ

何年ぶりかの水族館だったから、何か新鮮
久々に癒された1日になりました



☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆


続きを読む

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


