*All archives* |  *Admin*



仲良しじゃね?w

壁|´∀`*)ノ こんにちゎー
暖かくて今にも寝ちゃいそうなぺこままですw


つい最近のギルメンとの出来事。

(艸∀`●)*.’+ムフフ 
仲良しだろ?w
って誰だよw
墓しはじめたのww





そうかと思えば、ギルチャ。
無題
もっとщ(▼ロ▼щ) カモ-ンってどんだけ~w
どんだけ仲良しなんだよww






ふふ♡
仲良しっていったらうちらだろw













1クリック .+゚*。:゚ョロシク(人uωu)ォネガイ .+゚*。:゚
(サイト真ん中あたりにクリック募金があります)
1 Click Animalsへ
☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆


続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

♡Happy Time♡

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+
今日は旦那サマとお出かけしてきたぺこままですw
どこへお出かけしたかは2人のヒミツってことで(´艸`*)

めいぽでのデートとかは公開しようかな♫

いつものギルメンビシャスでの出来事。
藻
彼の名は、「卍KU藻SU卍卍」
またの名は「藻」。勝手に呼んでる
そんな彼&ギルメンとの会話。




ぎるちゃ



なまはげって言われてもしょうがないわよね~(艸∀`*)


だってこんな酷いんだよ
(>Д<)
この口じゃ~吸い付きナンバー1だなw


そうかと思えばさ~、ビシャス終わって
町でりょっちとラブラブしてたらね。。
りょちとわ






↑あきらかにあやしいだろwwww
ずぼん履いてないんだぞ!!
変態ぱーしー( ´艸`)
なぞ
っと思ったらどいつもこいつも変態だった
(∩゚д゚)



目がすわってますよ(ノ∀\)
一番怪しいのはダンディだったりして♥

☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆



続きを読む

いい歌だよ~

こんにちは(゚∀゚)ぺこままですw
明日は旦那サマとデートなのだ(´艸`*)

何かいい歌あったからUP。犬好きさん聞いてみ~♪


めいぽ。
最近ギルメンのみんなと楽しく遊べていい感じღ


☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆

続きを読む

やっと。

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
週に2回の注射で、首肩の痛みをどうにかしのいでる、ぺこままです。

のんび~り育てて、やっとこさ~弓のとわが160になりましたw
そんでもって調子にのってホンテネックレスもらってきました(´艸`*)
HPが心配だったけど大丈夫だったよw

たまごのこと考えると、弓の強化を再び始めようかなw
今のアールンはりょっちに作って
もらったからずっと使いたいんだけど、AP余っちゃうしね。
弓書も30枚くらいまだあるし♫♬
また作ってもらお~っとw

ってことで、作れよm9(^Д^)



☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やる気

毎日体重を計るのが楽しみ?なようで怖いぺこままですw
毎朝5㌔歩いてるんだけど、春を感じて気持ちいいのです♪
pe.png
なんとなくぺぺさん
載せたくてアップ~♡
毎日旦那サマと一緒に、ぺぺさんの顔みて
癒されてます。

川の字になって一緒に寝るんだワン✿



めいぽは時間が相変わらずなくて1時間か2時間か。。
そんなこんなで、ぬぱるんと会えません

まぁしょうがない(*ノД`*)




続きを読む

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ランチ(。・ω・)ノ

久しぶりのいいお天気で気分も↑なぺこままですw

今日は友達とランチの予定が得意のドタキャン。
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
なので母とランチに行って来ましたw

画像がないのが残念なんだけど、
有機野菜を使ったヘルシー料理でバイキング形式のお店なの♪

ご飯も、玄米・白米・10穀米。
お味噌汁、サラダ、うどん、切干大根、ひじき、ふろふき大根、
天ぷらに温泉卵に…それからそれから…。
お茶の種類もはんぱなかったww

名前忘れちゃったけどね~(艸∀`●)

今度は友達と一緒に行ってこよ~と思います♫



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


