*All archives* |  *Admin*



新年



明けましておめでとうございます
 
今年もつまらないブログですが、皆さんどうぞよろしくです
 
 
そして、まるくるさん、
とってもステキなプレゼントありがとうございます
 
画像ちゃんとアップ出来たかなぁ…
 
 

はなちゃんとともちゃん

昨日でが産まれて14日が経過
 
この14日、毎日2、3時間おきに起こされ、オムツ替えて、おっぱいあげての繰り返し
 
さすがに眠いし、頭痛いしフラフラだけど、それでも毎日の顔見てるだけで楽しいんだなぁ
 
 
でも最近、ミルクに頼りすぎて、入院中は50mlとか余裕で出てた母乳も、おとといから急に胸ははらないし、乳首は痛いし、母乳は出ないし。
 
 
何とかに飲ませてあげたいけど、気持ちばっかり焦っちゃって、体がついていかないよ
 
 
しかもゲップも上手に出してあげられないし
 
 
どうしたもんだろ…
 
そんな時、心強い助っ人がいると気持ちにゆとりが出来るから嬉しい
 
 
はなちゃんママ、ちゃんとお母さん役してくれて、ともが泣いたら、はなちゃんが鼻を鳴らして教えてくれるから助かってます
 
 

no title

 
今日
 
11月26日(金)
 
AM10:33
 
3000gの女の子が
 
無事に産まれました
 
 
名前は
 
友枝
ともえです。
 
 
これからは
 
ぺぺさん達の妹として
ごひいきに
よろしくお願いします
 
 
そして、退院したら
ブログ更新しようかなぁ
と思っています
 
 
取りあえずご報告まで
 
 
これからも
よろしくお願いします
 
 
 
 

放置してたわけじゃないのよ…

こんなに間をあけるつもりはなかったんだけど
 
 
報告というか、何と言うか、本中華。
 
 
実は、ずっ~と安静生活をしてて、
 
いつもの様に、一昨日旦那さまと検診に行ったら、
 
2週間前の検診では2.5cmあった子宮頸管長が、1.3cmしかなくて、強制入院になりました
 
 
お腹が張ってない状態で1.3cmしかないって事は、張ったらいつ産まれてきてもおかしくない状態だったみたい
 
 
そんなこんなで、また入院生活をしておりますです、はい。
 
 
しかも、まめこは逆子ちゃんで、予定日が12月15日だったんだけど、
逆子が治らないため、11月26日に帝王切開手術で出産する事になりました
 
あ。ちなみに、まめこは現在33週で、2000gにまで成長しています
 
 
それからそれから、話変わって、10月14日に愛する
ぺぺさんが16歳になりました~
 
 
本当は写真&動画撮ったからアップしようと思ってたんだけど、パソコンに触れる事もなく、入院になったため断念
 
 
ですが、元気にゆっくりまったりマイペースに生活しております
 
 
まぁ、そんなこんなで、いつもの如く、ブログ更新が気まぐれですが、これからも懲りずに覗きにきてやってください
 
 
以上報告でした
 
 
 

ぺぺさんと私。

携帯からだからちゃんと画像見れるか分かんないけど…
 
先週、ぺぺさんは心臓のお薬を貰いに病院へ行ったら、目の上にあるイボから膿が出てきてる…との事で、急遽手術になりました
経過は順調で木曜日に抜糸に行きますよ~
 
 
で、私はというと、明日でちょうど27週。
来週にはいよいよ8ヶ月になり、予定日まで90日をきるのです
 
まめこのほうはというと、いたって順調で、今日の妊婦検診では926gで標準の大きさらしい
 
今日はまめこの小さな可愛い胃袋を見る事が出来ました
 
子宮頸管長も2cmと先週とほぼ変わらず。
まだまだ安静生活は続きますが、取りあえず元気でやってます
 
 
30週になれば少しは動けるかな~
 
 
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


