*All archives* |  *Admin*



卒業検定、結果。

20090920170342
(TωT)
















夫婦揃って





















検定受かったぁ!!!!














ギリギリで(*′ω`)b




応援してくれた皆さん、ありがとうございました(*>ω<)ノ

ボロボロなのに(+ω+,,)

20090919120004
今日、1号コース、2号コース、どっちもコース覚えたつもりだったのに、
指導員に言われていざ走ったら、コースはうる覚えだわ、クランクで足つくわ、坂道発進エンストするしでもう最悪(>w< )



こんなボロボロ状態だから、もう1時間乗ろうとしたら、うちの旦那サマが


「みきわめもらえ(`∀´#)」


ってな訳で、
明日ボロボロ状態のまま卒検でごわす(pωq)



まぁ、結果はみえてるから、気楽に楽しんでこよ~っと♪



ちなみに、1回の検定料12000円なり(〃ω〃)



トホホ(+ω+;)

方向音痴(>w< )

20090913154949
教習所に通い始めて二段階に入ったものの、検定で走るコースが全く覚えられないぺこままです(TωT)ノ


検定で走るコースはひとつなんだから、ふたつ覚えさせる必要なんて、ないと思うんだけどなぁ(*>ω<)



しかも今日なんて、S字終わって、そのあと急制動なのに、とっとと発着点に一人で帰っちゃうしね。。


指導員が、まだ坂道発進もスラロームも残ってるよ~^^;ってさ。


あたしの中じゃ、全て走り終えた感だったのにな( ´艸`)



こりゃまた手こずりそうだ…(*′ω`)

いやっほ~~ぃ(*>ω<)ノ

20090909192225
3時限ダブっちゃったけど、一段階のみきわめもらったぁぁヾ(*′∀`*)ノイエイ!!

これも、みんなが応援してくれたおかげです♪


ありがと~ぉ(*>ω<)ノ

明日から二段階だぁ。
また頑張らなきゃww

取り合えず腹減ったぁ!!!!(>w< )

教習

自分のための動画。実際やるのと見るのじゃ全然違いすぎる

*~二輪ポイント~*     *~二輪教習課題~*


一本橋 1速で!! 左右確認、右後方目視  
大型二輪=10秒以上、普通二輪=7秒以上



クランク1速で!!

クランク

スラローム 2速で!!大きいポールから。  
大型二輪=7秒以内、普通二輪=8秒以内にクリア
スラローム


急制動
急制動






テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


