*All archives* |  *Admin*



波きらいっ!!

今日で9wになったぺこままです。こんにちは´ω`)ノ

GW中に近くの海まで遊びに行ってきました♪

海に来るのは1年ぶり。
海の中に入るのは何年ぶりだろー



はじめは3にんとも興味深々で近づくものの‥

波が来て、急いでジローとはなは逃げるのに、ぺぺさんだけが逃げ遅れ







ざぶーん!










    うわぁああああっ!!
peko3.png
     まんまと逃げ遅れる。







もういいです。と言わんばかりの早足で逃げていくぺぺさん
peko4.png





はなちゃんは、すでに母のところに逃げ隠れ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



・・じろーはというと。






ziro.pngziro2.png
なみなんてこわくないんだよ  おれはおとこのこだからつよいんだもん‥






ziro3.png
いやいや、じゅうぶん不安げな顔してますから




peko.png
あたしはえんりょしときますー
ひそかに父に捕まっているじろーくん









な?じろー きもちいいだろ??












ziro4.png
いやです ぜったいいやです もうかえります‥








楽しいはずの海が台無しな1日でした



これに懲りずに、またいこうね
ヤダって声がきこえてきそうだけどw

テーマ : ☆愛犬U^ェ^U愛猫☆
ジャンル : 日記

ALOHA

書いてる途中に何度もエラーになりイラっとさせられてるぺこままです、こんばんは。
いったい何回書けばいいんだああああ ヽ(`Д´)ノ


気を取り直して‥。

2月23日に海外旅行を検索してたら、お安いハワイ旅行発見!!
4泊6日、1人42800円。これって安いよね~?

うん、安いはず‥

と、決め込んで迷わず予約。

でも毎年グアムばっかりで、ハワイは初めて。
右も左も分からない状態なのに、出発日は2月27日って早すぎだけど。 Σ(゚Д゚ノ)ノ

滞在中の予定を組む暇もなく、当日成田からホノルル空港へ着いたと思ったら、
チリ地震の影響で、津波がくるから非難しなければいけないとの事‥

強制的に、各自のホテルでバスを降り、15時チェックイン予定まで6時間。
眠いのに部屋へ入れないし、買い物にも行かれないし、
どうしようって思いながら手続きをすませると、
他の人は部屋の準備が出来るまで待たされてるのに、なぜかスムーズに部屋へ。


ラッキー ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ ←まさにこんな感じ


で、お世話になったホテルが、アンバサダーホテル、829号室。


安いツアーだから期待はしてなかったんだけど、中に入ったら意外ときれいだった♪



それに部屋は広いし、清掃は行き届いてるしキッチン付きで、
部屋からは海もちょ~っとだけ見えて眺めも悪くなかった


が、津波の影響で、店は殆ど開いてないし何も出来ずただ街をぶらぶら。



2日目は、朝からウェット・アンド・ワイルド・ハワイへ。
移動に時間がかかるのはネックだけど、日本にはないアトラクションで
怖かったけどシャカがめっちゃ楽しかった~
あ。アトラクションに並んでるとき、かつまた発見、思わず盗撮( ´艸`)
かっちゃん






3日目は、カイルア、ラニカイ、ノースショアへ連れてってくれるツアーに参加。
↓カイルア、ラニカイビーチは、全米ベストビーチ1位?に選ばれたらしくて
さらさらした真っ白な砂に、エメラルドグリーンの海がステキな
天国の海とも呼ばれてるんだって(*/∇\*)

kailuabeach01.pngかいるあ
カイルアらにかい

ノースショアは残念ながら海がめさんの姿はちょっとしか見られなかったけど
これもまた貴重な体験が出来て良かった
norethshore01.pngかめさん
haleiwa00.pngのーすしょあ


そして夜は、チーズケーキファクトリーへ。

ちーずちーずけーき01
20分程待たされたけど、お味のほうは
ただ、日本のファミレスの感覚で注文するのは失敗と経験したわ
なんてったってアメリカサイズ
どっかの日本人は、サラダを人数分注文して、顔が引きつってたっけ( ´艸`)グフフ




4日目は、トロリーバス(ブルーライン)に乗って、
ダイヤモンドヘッド、潮吹き岩、ハナウマ湾を見てまわった
だいやもんどおじさん
siohuki.pnghanauma00.png
今回ダイヤモンドヘッドと、ハナウマ湾は見て終わりだったけど
360℃パノラマで見られるダイヤモンドヘッドから見渡せる景色も
シュノーケリングスポットのハナウマ湾は、次回は絶対行きたいな~


そのためには、またヘソクリ貯金頑張らないとな~


最後に、この場を借りて。
ネネさん、親切に色々教えてくださってありがとうございました
おかげで楽しいハワイを満喫できました。




あああああ ハワイ行きたいっ!!!!


mahalo

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

めっちゃ寒かったけどね。

昨日は、家族で箱根ユネッサンに行ってきたよ~

浮遊風呂でプカプカしたり、チョコレート風呂や、ワイン風呂、
酒風呂も入って最後にコーヒーまみれになってきました
全部入るってなると相当時間かかるから、ちょっと浸かっては移動、
ちょっと浸かっては移動で寒かったけど、8割は制覇してきたよ~


↓旦那さまが飲んでるのは、お茶風呂。ってほんとに飲んではない‥でしょ?




ん~。今度はゆっくり泊まりがいいな

2009 in GUAM

いったい旅行から帰ってきて、何日経ってるんだって感じ。
や~っと今日更新っていうね。


今年も大好きなグアムへ行ってまいりました~。
成田へ行く前に、家から出てすぐなのにも関わらず、
休憩に寄った東名海老名サービスエリアで、
ポチたまでお馴染みの、だいすけキャラバン目撃!!

ってだいすけには会えませんでしたがね ( ゚Д゚)y─┛~~



で、まぁ自宅から約3時間の道のりを走り、成田エクセルホテル東急に到着。
で1泊して~、成田空港へ。ホテルの写真撮り忘れたなんて言わない


いよいよ飛行機乗って出発ですよマスク着用。インフルエンザ予防はかかさない



10:10 コンチネンタル CS962便 ~3時間半空の旅~
入国書類を書く旦那さま&機内食
もちろん、旦那さまが書類を記入している横でばくばく食ってましたが、なにか?w



グアムが見えてるのに、なかなか着陸許可がおりないため周りをグルグル



で、送迎のバスに乗って宿泊先のニッコーホテルへ
お世話になったのは810号室&811号室。

今回は恋人岬側じゃなく、ホテル側だったけど、部屋からの眺めは絶景。

写真では晴れてるけど。
でも滞在中ほとんど雨、雨、雨
成田泊の時も雨。

ほんと泣きたくなったよ。 |ω;`)トホホ

誰だよ、雨女は!!!!  きっとおばちゃんだろうなんて言わない

まぁでも、雨でテンション↓下がったかと思えば、そうでもなく( ´艸`)
さすがグアムは天気が悪くても楽しめる。

~グアム1日目。
ホテル サンタフェの1階にある、ステーキハウス「侍」でお食事
なぜかグアムに来てまで、神戸牛
これで料金は確か59ドルだったっけ!? あ~忘れたΣ(ノ∀`*)ペチ




2日目は1日島内観光。予定では夕方までかかるはずが、雨だったせいで立ち寄るはずの場所もスルーしまくり(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
ザ~ザ~~雨の中、立ち寄ったのがFish Eye Marine Park


それからアンダーソン空軍基地とかっつうのも行った。

~~って全部アップしきれないじゃんww
夜はニッコーのBBQディナーショー。
ん~、去年はヒルトンのディナーショー行って、あたし的にはヒルトンのほうがショーっぽくてよかったな~。今回のは時間も短かったような気がした。
料理はニッコーのほうが美味しかった
dinner show

3日目は、アルパンビーチのビーチツアー
パラセイリングに、ジェットスキーにバナナボート

どれも超楽しかった

ちなみに今回は防水カメラを購入
で、撮ったのがこれ。
エサをあげると魚が沢山ついてきて可愛かったよ


っとまぁ、ほんとはもっと書きたいんだけど、書ききれないし、時間はかかるし‥。
ってことで何がしたかったのか
意味不な旦那サマオッサンをアップして旅行日記はおしまい..._φ(゚∀゚ )アヒャ


テーマ : グアム&サイパン
ジャンル : 旅行

結婚記念で旅行だうぇ~

7月10日、3回目の結婚記念日

11日に、使わずにとっておいた給付金+αを使って、
旦那サマと、伊豆高原のクイーンズスイートに1泊旅行に行ってきた

最初はバイクで行こうとしてたんだけど、お天気は曇り
帰りに雨だと困るってことで車で行く事に

ホテルには2時間くらいで着いたのかな~。
ナビ設定して行ったんだけどナビまで迷っちゃってさ
使えね~ぇ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
でもまぁ無事に到着。

んで~、お世話になった部屋がこれ
部屋には天然温泉露天風呂付き
heyahuro.png
お風呂からは、目の前が海だし、伊豆大島も見えて眺めは最高っ

でもって、南国風洞窟露天風呂も良かったぁ
昼バージョンと夜バージョン 旦那が写ってても気にしない
もちろんここも貸切風呂。
だから気兼ねなく2人でゆ~っくり満喫させてもらいました(艸∀`)
yoruhuro.png

ご飯は、ここのご主人が作ってくれたシェフのコース料理
ほんとは写真を撮りたかったんだけど、さすがに恥ずかしくてやめた( ´艸`)
でもとっても美味しくいただきました。
それと、伊豆高原の地ビール、美味かった~

次の日は見事に晴れてくれたから、城ヶ崎遊覧船に乗ったのだ。
船上から城ヶ崎をみていたら、はじめて見る飛び魚さん 

本当に飛ぶのね
城ヶ崎
それからぐらんぱる公園に行って、意味もなく竹馬やって遊んだり、
年甲斐もなく、夫婦でトランポリンやったり、ゴーカートで旦那に追突されたりと、
楽しい結婚記念旅行になりました

ぐらんぱる
ってことで、結婚記念の思い出に1枚。

あ。伊豆へ旅行行くならクイーンズスイートお勧めだよ~ん


~それから、この場を借りて、旦那サマへ。

いつも暑い中、お仕事ご苦労様
暑くて大変だけど、体壊さないようにして頑張ってね
そして、これからもよろしく



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村ポチっと押してってねヾノ´∇`)

1クリック  ヨロシク(人uωu)オネガイ
(サイト真ん中あたりにクリック募金があります)
1 Click Animalsへ

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖
ジャンル : 旅行

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


