*All archives* |  *Admin*



横這い 25週6日

毎週の如くまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600298_DCE.gif行ってきたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
 
子宮頸管は相変わらず横這いらしく、今日は1.8~2.0cmまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19785431.gif
 
 
それに加え、今日は子宮口が開いている?んだか兆候があるって言われたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
 
前にもそんな風に言われた気がするが…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
 
 
 
先生に、最近おヘソの下辺りが、キューっと固くなるのがあったよって言ったら
 
「それ、張りね…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif」って。
 
 
2分くらいで治まるんだけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gifって言ったら、
 
 
「2分でも長いほうだよ」ってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18151964.gif
 
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17989331.gifって感じまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10746334.gif
 
 
前まで感じてた張りとは違うから、張りだと思わなかったし、何だろ~と思って指で押しちゃってたよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
 
 
毎週言われてる事だけど、今日も入院勧められた。
 
 
入院したくなったらいつでもまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17909847.gif連絡してくださいってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818662.gif
 
 
30週に退院出来ないのまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gifって聞いたら、点滴から飲み薬に切り替えて、それで張らない様ならいいよってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19886439.gif
 
 
30週まで1ヶ月かぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15832821.gif
 
 
はぁ…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19643103.gifまめこのためかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif
 
 

予定日まで… 25週5日

予定日まであと100日になったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19166139.gif
 
毎日、1日が長いせいもあって、まだあと100日もあるのか~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19785431.gifって感じ。
 
でもあと100日だまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818662.gif
 
まめさんよ、それまでちゃんとお腹に居てねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19771328.gif
 
とはいうものの、明日の診察どうかなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882086.gif
 
何か妙に、頸管長短くなってる気がするまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10746334.gif
 
あ~。憂鬱だなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif
 
 

予定日まで… 25週5日

予定日まであと100日になったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19166139.gif
 
毎日、1日が長いせいもあって、まだあと100日もあるのか~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19785431.gifって感じ。
 
でもあと100日だまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818662.gif
 
まめさんよ、それまでちゃんとお腹に居てねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19771328.gif
 
とはいうものの、明日の診察どうかなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882086.gif
 
何か妙に、頸管長短くなってる気がするまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10746334.gif
 
あ~。憂鬱だなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif
 
 

24週6日

もう毎週恒例になった診察に行ってきたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18980033.gif
 
 
今日は頸管長2.0cmまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19886437.gif
先週よりは良かったみたいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960932.gif
 
 
このまま頸管長もってくれるといいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19049536.gif
 
 
今日のまめこまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gifは、ちゃんと頭下だったから良かったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960945.gif
 
 
30週まであと5週かぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19785431.gif
 
 
何だかんだで1ヶ月まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18980031.gif家で過ごせたから、このまま頼むぞ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14164012.gif
 
 
 

妊婦検診 23週6日

今日は23w6d


6ヶ月最後の日だ。




今日は妊婦検診にいった。


受付表をもって検尿へ。




出かける前にトイレトイレ行っちゃったから、超長音記号1微量しかでなかった爆弾






体重は先週に比べて、600グラム増。


血圧が今回高くて、137/79 2回目 135/74ガーン


でもって、今回尿淡白が+だったビックリマーク


毎回こうなるとまずいから塩分きをつけないとなー禁止


浮腫、尿糖は問題なし。


子宮低長22センチ。


今日のまめこさんは、670グラムラブラブで、いたって順調だそうだニコニコ




問題の子宮頚管長は、2せんちきる位だとか‥汗


でも、今回も張り&痛みが無かったから、


本当は入院だけどという言葉付きだったけど、


「張らなきゃ頚管短くならないからね」


「お腹が張ったらすぐ電話してね」


「じゃぁ、また来週ね」ってひらめき電球




ほっとして、そのままヤマダ行って、エアコン買って帰って来たドア

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


